目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

シェリー

[シェリー]

キャラID
: EK365-719
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリーの冒険日誌

2022-01-31 21:03:34.0 2022-01-31 21:03:42.0テーマ:フレンド募集

1月が終わりそうです!

最近はややログインが低下しておりました!

新しいポ〇モンに4日ほど熱中しておりましたww
(プレイ時間はなんと4日で28時間超え!ww)
ドラクエ10は万魔、週討伐ぐらいしかしてませんw
今日も日課討伐と蠍2(2垢+2サポ)だけです☆

今日の蠍ちゃんは血陣をしなかったのもあって、珍しく1回でいけました♪10分だったので私の中では早い方かもしれませんww

今日は今までずーーっと悩み続けてきた問題を解決してきました!3億G程溜まったのでマイタウン!こないだのキャンペーン200連でMサイズの家が当たったので、これを機にサブの家をマイタウンに移しました♪ ↑写真に収められた最初で最後のサブの家
  (映っているのはメインですwwサブはもうマイタウ  ンの手続きに行ってましたww)

最近ドラクエ内で何もすること無かったので(やりたいことはたくさんあるけどやる気が無かった!ww)
しばらくはマイタウン作りでもしようかな♪

えーと、Lサイズの家があるのですね!やったぁ~♪バザーにあるのか~☆えっと……約3億……!?
マイタウンよりも……高い…!?

大人しくMサイズを本宅にしました(装飾や機能の配置はまだです) ↑ジュエルと被ってしまったけどまぁいいやの写真

庭具200個ってあっという間な気もしますが、それも芸術点が問われるところですね!(芸術力皆無)
ちょうどバレンタイン家具が買えるイベントが来る(はず?)なので、そういう雰囲気にしてみようかな~?
まぁ気が変わりやすいので、そのときの気分次第ですね♪


本題:フレンド募集

私は数ヶ月程日誌を通じてフレンド募集をしまくってます♪是非申請お願いしますm(*_ _)m
ここまで読んでる人いるかな……?ww

軽く自己紹介をはさみますと、
フレンドがいないため2垢で蠍1,2やデルメゼ1に行ってる人ですww自分から誘うのが非常に苦手なため、このような結果になったのですけども!反省はせずにこれからもゆっくり♪

お話好きだと思ってます多分おそらくきっと。話さなすぎて本当に話好きなのか分からなくなりましたww

ログイン時間は適当ですが、日が変わる前には寝る人です☆

※チームやルームは私の性格上、空気化10割以上を約束されているので、入る予定はないです!

長々と失礼しました~♪ここまで読んで頂きありがとうございます☆
明日は良い日になりますように!!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる