目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

シェリー

[シェリー]

キャラID
: EK365-719
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリーの冒険日誌

2022-02-10 12:26:57.0 2022-02-10 12:27:05.0テーマ:フレンド募集

私の勝利だああああああああ!

手の震えが止まらないぞっぉぉおっぉ!!

蠍3に2垢(賢者まも)+サポ(旅魔剣)で再挑戦!
もう我慢出来ないので最初に言ってしまいます

               「勝ちました」

討伐タイム:19:29:63

しずく使用無し、葉っぱ1枚、精霊の霊薬10くらい?
エルフは高級なので使えません泣

ギリギリの戦いでしたm(*_ _)m
実は途中メイン(賢者)が熱波で吹っ飛んでやられましたが、旅のおかげで継続出来ました♪

血陣も2回来たけど、今日は避けれました!!

アビス中、サポがやられたあとの災禍は、サブ(まも)を賢者の近くに走らせ、やいばし、メイン(賢者)が次ウェーブだったときように少し横に走りつつ、ベホマラーしなければならないのが、本当に大変でしたwww

最高です~♪♪♪
↑ついに努力が実りました☆

1ヶ月以上戦った気がしますww
やはり、聖守護者は人とワイワイやるものだと、改めて感じましたwww辛すぎるww

いやぁ運が良かったきっと!

一つだけ言いたいことがあります!
「もう2垢で蠍3は行きたくない!!!」

しばらくは、サブの羽根集めでレギロジェル蠍の1、2ら辺を日課にしようかなと思いますww

レギロジェルはサポ3、蠍は2垢+サポ2かなw
連れてってくださいww


本題はフレンド募集です。
でも今日は蠍3を倒したことしか考えられそうにないです。

しばらくはのんび~りしよぅ☆
全然アクセが出来てないからそこらへんもやらないとだぁ……ひえぇえ!

長々と失礼しましたm(*_ _)m
今日は珍しく良い日になりました♪
明日も良い日になりますように☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる