目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーユウの冒険日誌

2014-05-03 02:58:58.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

やっぱり強いってのはいいもんだなぁ

ほいっ! というわけでっ!
今日も会長にゴマをするために、カテゴリはこいつですw

これって会長にご報告、以外はミッションにカウントされてないのかな?
どうなんだろう? ご報告、以外のカテゴリでもカウントされるんだったら、フレンドなんだけどなぁ……。

まぁ、伝えたいことはバッチリかけるので、いいやww
今日の日誌に行ってみましょう!

___________


人生には何度か、緊張で手が震えるってことがあるものです。
それがイイことであろうと悪いことであろうと、
全く緊張しないってことはない。そういうもんだと思います。

で、今日なんですけれども、フレさんの【超】粋な計らいで、数少ない貴重なオガ子フレさんができました。ありがたいことです。


ただ、僕の家に来てもらって(何もないのに)、こう、あっけらかんとトークをしたつもり、なんだけれども、いやぁ、緊張したwww
ホント、DQでこんだけ心臓がバクバクしたことってないんじゃなかろうかってくらい!!
でも、それって当然ですよね。だってよくよく考えてみてくださいよ。
いっつもいっつもチョコマカチョコマカしているちっこいアフロ。しかも体はプリン体カラーですよ。そんな野郎がこのアストルティアで一番可愛く、きれいな種族の方をオモテナシするわけです。

そりゃもう緊張する。緊張しないわけがない。
それこそ、この後迷宮に初めて連れて行ってもらったんですけれども(下の写真ね!)、このあとどう日誌に書こうかって、そのことばっか考えてましたもんw チャットも手につかないくらい!!
で、その迷宮で思ったんですけれども、
今日フレになっていただいたオガ子さんとかもそうなんですが、
僕のフレさんって基本、レベル高いんですよねww

迷宮ではこの後バリクナジャと闘ったりしたんですけど、
敵の攻撃を(なるべく)かわすのは楽勝なのに、打撃が全然ダメージ通らないの。ホントにキッツイ。こんにゃくで鋼をぶったたいてるくらい。

地響きとか、かわすの凄い簡単なんだけどなぁ。
こっちの打撃が20ポイントくらいなの。死ねますよww


……さて、なんの話をしていたんだっけ?

ホントはもう少しおちゃらけて、オガ子のお嫁さんができました! とか書くつもりだったんだけども、さすがに冗談では済まないのでそれはお蔵入りですww や、蔵出しの機会は訪れないんだろうけれども。

いまはまもの使いを育ててますが、僕のメインは旅芸人と僧侶(予定)。
パッシブガッツリ取り切って、そっから育成をババンっと進めたいなぁ。


さて、本格的にまとめられなくなったので、今日はここまで。
リスタートしてから、フレさんとの絡みが増えてうれしい。ありがたいことです。

(こう言っておけば無理矢理でもまとめられるって誰かが言ってたからこうしました! たぶん、バッチリまとまってるだろう。たぶん。たぶんね……)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる