目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-05-09 09:29:03.0 テーマ:フレンド

怪獣の襲来っ!

ほいっ! というわけでっ!
フレンドであるロッシィさんが、僕の自宅を訪問してくれました~~

ちょうどボーンプリズナーの狩りがひと段落したところだったんで、
気分転換にとってもよかったです。


まず! お家の前で仕草をしたので一枚っ。
どうやらちょうど、僕の家の畑に水をまいてくれていたみたい。
ありがたいことだなぁ~ なんて思っていたら、
ロスさんはいつの間にかお家の中へ。


中に何もないんだけどなぁ なんて思いつつも僕も後に続く。




ぐしゃあ。




!?

中に入ってまず見た光景は、人間子供♀が僕の模型を蹂躙しているとこでした……。

てめぇ! それ高いんだぞ!!
全部で30万ゴールドくらいしたんだぞおおおっ!!
ぐしゃあじゃないっ! それはお高いもn



ぐしゃあ。




オイイイイイイイイイイイイッ!?!??!?!?
僕の話なんも聞いてねぇ!? 僕の話なんも聞いてねぇ!?

やめろ! 駅を踏みつぶすんじゃないっ!
やめろ! レールをばらばらにするんじゃない!
よせっ! 車体の進行方向をさえぎるんじゃないっ!




ダイコンッ!


!?
あああーっ!
アッー! フレさんからもらった、イベント家具のふすまがーーーっ!?!?


……そんな感じで1~2時間チャットしてましたですよ、ええ。。。
おかげで、僕のお家はボロボロです。

でもたぶん、チャットをしたおかげで、僕の心はあったまったはずです。
たぶん、たぶんね……。僕もロスさんもチャットが早いので、すごくグダグダなチャットになっていたに違いない。楽しかったけどね!!


手下の不手際は、ボスであるカーチャンになんとかしてもらおう!
ということで、後で請求書でも送っておこうかな、なんて思ったりw



ちなみにその後、僕が水まきのお返しに自宅に訪問したのだけれども、
畑に何も植えられてないわ、だったらスラチャコメントでもと思ったら家に入れないわで散々でしたww うん、さすがだ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる