目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-05-12 17:18:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いま、再びのメイン職業へ……!

ほいっ! というわけでっ!

フレンドの勇者さんに付き合ってもらい、
スーパースター転職クエストをクリアしてきましたっ!

いまのユーユウになる前は、メイン職にするぞー! と意気込んでいた僕。
僧侶をメインに鍛えるつもり。それは変わらないのだけど、
やはりスーパースターへの憧れは途切れず……。
いま、すごぉ〜く悩んでますw
どっちを先に、レベル80にするのか!

でも旅芸人もなぁ、戦士もなぁ、
賢者も凄く忙しく楽しいから捨てがたい……。


というわけで、絶賛悩み中な僕ですww
たぶん、最初に50に到達した職をメインにするんだけど、、、
あんがい、魔法戦士とかかもね?w

とまあ悩み中なのは置いといて、
その後、勇者さんと迷宮行ってきましたー!
二人とも安定のAぺち。そして宝箱っ。

ガッツリレベ上げもいいんだけど、
やっぱりマッタリが好きなんだよなあ。
それがまた、ジュレット高台事件のような結果をもたらしたとしても……!


あ、表紙のオガ子さんは、サポですww
ホンモノがいなかったんだぜチクショウ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる