目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーユウの冒険日誌

2014-05-14 01:11:39.0 テーマ:フレンド

懐かしいメンツ。懐かしいコインボス。懐かしいアクセ。

ほいっ! というわけでっ!
今日の日誌はこちらですっ。

またまたまた、僕が飽きているであろうことを心配してか、
フレンドのロスさん、カーチャン、ゴローちゃんが様子を見に来てくれました~~


ありがたいなぁ、なんて思っていたら、
なんとそれだけではなく……。コインボスチャレンジ!!

ロスさんがアトラス、ゴローちゃんがバズズをそれぞれおごってくれました。
くぅ~~~ ありがたすぎるっ!!
このお礼は、いつか個人的に……。
ゴローちゃん:バト(80)
カーチャン:僧侶(3…ではなく78。79だっけ?)
ロスさん:魔法使い(71)
僕:戦士(45)

という構成でしたっ。
ほとんど3人討伐に近い感じだったねww
実は僕、迷宮コインボスで戦士をやったのはこれが初だったりする。
たぶんうまくできていなかっただろう……w
ただもちろん、安定の2勝!
みんなが強すぎたからねw
一人がひどくってもなんとでもなるってもんさww

しかもそれだけにとどまらず、
なんとっ! ソーサリーリングの現物を獲得っ。

うおおおおおおおっ! 信じられん! ありがたすぎるっ!!!


……さてさて、最近なんだかみんなに借りばっか作ってるけど、
どうやったら返せるんだろうねww
とりあえずロスさんは1000万だったね。うん、ガンバルヨ(棒)


そして安定の器物破損である。
あれか、毎度毎度PTを組むたびに僕の家は潰される運命なのか……。
ありがた……くはないか、さすがにww

さすがに器物破損はまぁ、チャットのネタになるからまぁいいか……。
またがってるからセーフだろうって? 駅のホームがつぶれてるんだよぅ!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる