目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーユウの冒険日誌

2014-05-25 21:10:03.0 2014-05-26 10:19:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撃沈……

というわけで、
今日は撃沈日誌です。。。

ちょっと前に日誌で掲げた、
強天魔ソロサポ撃破(全員レベル55以下)なんですが、
今日チャレンジしてみました。


が。。。。
結果は撃沈、、、倒せなかったです。。

毎度毎度、強天魔の機嫌が悪くなければ、
片方のHPを濃ゆいオレンジまで持ってけるのですが、
どうしても僕と、賢者さんのMPが食われてジリ貧になってしまうっ。。。
MPさえあればなぁ、という展開ばかりだったのですが、
いや、火力もないのだけれども……
本日10度ほどやったのですが、どうにもこうにもいかなかったですw

たぶん4人PTなら、あるいはレベル上限を引き上げれば簡単に勝てるのですけども、それだとちょっと、僕の考えてたこととは違ってしまうので、とっても残念なのだけれども、

今回は、あきらめ! ということにしましたっ。
ちくしょーーーー!!



……これがたぶん、今の僕の僧侶としての実力なんでしょうね。。。
まだまだ精進が足りないっ!


というわけで、転生ユーユウでは、いきなりの撃沈、挫折ということになったのだけれども、倒れても、さらに強くなってよみがえる、とオビ=ワン・ケノービも言ってるので、今度またウデをあげて、別のことにチャレンジしようかと思います。


相手:強天魔クァバルナ 2匹
自分:スティック7P,信仰心100P
PT:僧侶(51自分)、バト(49)、バト(50)、賢者(49)
結果:クァバルナBのHPを25%以下にしたところで、MP切れにて全滅。
試行回数:10回
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる