目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-05-31 02:14:10.0 テーマ:フレンド

あからさまにオガ子さんのお手伝いなのだ!


ほいっ! というわけでっ!
今日は何を日誌にしようかすっごく迷ったのだけれども、

やはりっ 種族を愛する気持ちというのは中々ぬぐえない!
ってことで、オガ子さんですっww


フレンドのセシリーさんが、
パラやバトの転職クエをクリアできずに困っていたようなので、
お助けマンとして参戦してきました~~~。
たぶん、時間的に1hrもかかってないはず。
スパスタクエをもしやってても、たぶんすぐに終わってただろうなぁ。


……しかし、しかしながらっ。
僕の大事な強天魔ちゃんに会う時間を奪っているのは紛れもない事実!
ということで、報酬をいただきましたっ。


それがこの日誌!
そこに張られているナイスな写真なのです!!

……僕のフレリスにはいろんな種族の方々がいるのです。
何と今日は、男の娘(自称)のエルフさんフレもできちゃいましたっ(`・ω・´)

ただ、オガ子さん。。。少ないんですよねぃ、、、
もっとも~~っとオガ子さんフレが増えていくといいなぁ……w


あと、この日誌に書かなかったこととしては、
ついにチームに入団したり、
フレのまあさこさんが落ちた後にぼーっとアクセ狩りをしていたら、
うっかり「はくあいの指輪」が出て来てしまったり、

なんというか、運がいい一日だったんじゃないかな??
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる