目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-06-04 00:16:55.0 テーマ:フレンド

感覚を取り戻す!

ほいっ! というわけでっ!
今日はフレンドさんといろいろやってきました~~~。


タイトルに書いたとおりだけども、
ホントこう、フレンドさんといろんなことをやるのは久々の感じです。

そりゃ、効率を考えてソロでレベリングするのも楽しいけどさw
やっぱこうやって、いろいろチャットしたり、シナリオやったり、
チムクエしたり、自宅訪問したりってのは良いもんだねぇ。
まず、わかめちゃん。
先日フレになったドワ子さんと一緒に、放置していたアズランのクエをやったよ!


キーエンブレムとはなんぞや? というのを、
僕が大得意な、例えを使った会話で説明してあげたよっ( *´艸`)

すごく分かりやすいって言ってた!
よくわからん、って言うフレさんもいるけども、これが真実なのだっ!


ネタバレに極力注意しつつ、話を楽しめるようにチャットでスパイスを加える。
かんぺきにできたわけじゃないけども、楽しんでくれたみたい。
そういう風に言われると、こっちもうれしくなっちゃうねww さて、お次はザーさんっ!
グレートサイヤマンのコスプレをして、僕のお家を訪問してくれたよっ!

お揃いのダンディサングラスっ!
ふむ……なんか兄弟みたいだね?w
おにいちゃんなんかいっぱい買ってーwww


ん、今度は僕が自宅訪問したいものだねっ! さてっ! お次はチムクエですっ!
やったことは、全然大したことなくってw

迷宮周回のチムクエが残り3回だっただけで、
チムメンさんと一緒に行ったってだけの話ですw
けど、こうやって写真を撮るのは、
リダであるあさくんが集合写真を撮りたいと言ってたのと、
チムメンの人たちとこうやって一緒にチムクエをしたことがなかったからだったりする!

……うん、いい感じにとれてるんじゃないかなっ!w

そして最後にっ! ……うん、まあ、うん……。
何も言わなくてもわかるだろうけれども、
踏まれました。二日連続です。踏まれました。

さすがですよ ともたん ……ww
もうなんも言うことないわww

るぅしぃとの関係をしきりに強調してくるのは、
いったいどうしてなんだろうか……?w




ん、とまぁね?
うん、楽しく過ごせてるww

ソロサポ強ボスでがっつり精神をすり減らしたり、
あるいはこうやってなんも考えずにぼへーーっとゲーム出来てたり、
あれ? もしかしてひょっとして、ティア充!?

そんなことはたぶんないのだけども、
けど、そう思えるくらいいい出会いがあって、よくしてもらってる。
感謝しても、しきれないよね、ホント。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる