目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-06-25 18:31:21.0 テーマ:フレンド募集

スライム目の何があかんのですかーっ!

えーっと、フレンド募集です!
募集要項書いた後は自分語りします!

出来ればコメント残していただけると、すぐに申請できるからありがたいっ(*'ω'*)

強さ:
一番高いのは僧侶59。次点で盗賊57。
自分僧侶でアトラス、ベリアルなどでザオ1で問題なく倒せるくらいの腕前です。
聖女ちゃん最高です。(おへた)
超大事な素早さパッシブを振り直しで失いました。HPMPはフルパッシブです。

IN時間:
よく夜にログインしてます。
最近はキラーマシンのなつき度上げを頑張ってる、かな?
そろそろ聖印の指輪をとろうと悩んでます。

特に老若男女気にしませんっ!

____________________

はい! こっから自分語りします!

七夕イベントが始まって、今日で3日目。
僕は今回のイベントは、一緒に行く人がいないので一人で来ています。
だからまぁ、緑玉を出して、野良でお相手の女性役を募集するわけです。


で、まぁ昨日も無事に誘われたので、
リプレイをクリアしたのですけれども……お相手の方が終了時に一言。

「その目って、珍しいよね」


……ふむ、確かに。
スライム目って、広場ではチョイチョイ見るような気もするけど、
ゲーム内であまり見たことがないなぁ。
僕にも何人かプクフレさんがいるのだけど、スライム目なのは僕だけだ。

そんなことを思っていると、組んでいたプク子さんが一言、

「その目って、レアだよね? モテないでしょう?www」
「あ、あとその髪もちょっと変だね? 前アフロだったの? 戻した方がいいんじゃないの?」

なっ……!? ぬわにぃぃいいいいいいっ!!?
モテないだと!? 戻した方がいいだとおおおっ!?
この他人を小バカにしたような目と、愛くるしい顔に魅力がないと申すか!


「じゃあモテるの?」


や……モテないけどさ…………。
数分後、そこには立派なアフロを称えたかわゆいプクリポ君が!!
どうだっ! 見たカッ! この圧倒的、魅力というものをっ!

「ん、まぁ、そうね。前よりはいいんじゃないの?」

ふっふっふ……そうだろう、そうだろうっ。
アフロになったおかげで、アイコンの、相手を小バカにする度合いが上がっている。


手持ち花火を持ちながら歩く様子など、、、
もうこれ素晴らしすぎるじゃないかっ!(自画自賛)

「けど、やっぱ目が恐いよね。ちょっとキモイかも」


……そ、そんなっ!!!
フレ申請を受けてくれて、一緒に七夕クエまでやったというのにっ!

その後、お家にお邪魔したのだけれども、
彼女の感想はいつまでも変わらないのでした。。。
スライム目の、何があかんのですかーっ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる