目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーユウの冒険日誌

2014-07-08 23:17:26.0 テーマ:フレンド

もうこれメタスラ狩りじゃないわ! ただのコインボス討伐よ!!

ほいっ! というわけでっ!

今日は僕が主催したメタスラ周回をしてきたのだけども……
写真を見てもわかる通り、うんww

だったら倒せばいいだろ!!



ってな感じで、フレのペプラムさん、ピノンちゃん、アクアさんと周回したのだけど、
ペプラムさんの提供により、バズズ・アトラス・ベリアルと戦闘っ(`・ω・´)
さすがに出してもらうだけでは……! ということで、
僕も今日とったばかりのアトラスカードを提出っ!!


結果? 書くまでもないでしょww
全部勝った。とうぜんっ!
……パラさんいると僧侶って途端にヒマになるねw

チョーカーの現物も出たんだよね。
僕はあまりチョーカー現物の運はないんだけど、珍しいこともあるものだ。
で、まぁ、僕が導きの香水を使おうかなって思ったんだけども、、、
ピノンちゃんが先に使いやがった!!! チクショウwww

しかもミネアさんと二回も会えた!
タダの水だって聞いてたのになぁ~~

水は水でも富士の湧き水(アクアさん曰く、アクアクララ)
くらいの力は備えているらしい。もらったカードはベリアル2枚。
弱いやつでよかった……w

で、まぁ最後のアトラスで現物が出たので、
こうやって宝箱に……。
今回はプク♀3、プク♂1というプクリポ好きにはたまらない構成。。。
なんだけども、これちょっとギュウギュウ詰め込みすぎなんじゃないの!?w


え?
真ん中に入っていい?


……や、だけど僕はプク♂で、ただ一人の男なんだよ?
なんというか、こっぱずかしいし、よくないんじゃないかなw





_____________


__________


_____

ユ「はっはっは! 余は満足じゃ! 両手に花じゃねぇか!!」
ペ「ちょっとアフロおっきすぎじゃない? 前の髪型に戻しなよ」
ア「こんなとこ入る前に、プスゴン強サポ3低レベル討伐はどうなったの」
ピ「善意で変わってあげたのに、こいつぁダメだー!」



はい、すいませんw
こんなことばっか考えてました……(;・∀・)


でもしょうがないですよね(*´ω`*)
また行っちゃおうっ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる