目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-07-29 00:23:32.0 2014-07-29 00:24:00.0テーマ:フレンド

最近ボッチと思ってたら、いつの間にかボッチじゃないってお話。

ほいっ! というわけでっ!

……ん~~ なんでかな?w
今日はどうしてか、よくフレンドさんに話かけてもらえる日だったねっ(*'▽')


最近、ボッチだな~~ って感じたり、
そう感じてたら今日みたいに一気に8人くらいからフレチャが飛んできたり、
上がり下がりにビックリしてる今日この頃ですw

初ピラ行くときは結局フレさんのおりーぶ以外は捕まらなかったから、
本気でボッチ道を歩んでるなあ、なんて実感したくらいなんだけどねw


だからまぁ、今日はアトラス持ち寄り中にいっぱいフレチャが来て、
ヒーヒー言いながらも中の人は凄い喜んでましたw
もっとガンガン来いっ! ……ん、僕からももっと話しかけないとねw


表紙の写真は持ち寄りのじゃなく、その前哨で行ったオゴリボス。
のはずなんだけど、結局オゴリではなかったというww
しかも一緒に行った二人が僕のフレさんの中でもとびきり幸運なんで、
現物が二つでました!


まぁ~~~た借り作っちゃったよ。。。
どうすんの、これ。返せないぞ(;・∀・)

(顔出しNGの人がいるってことで、名前は書かないでおくね。冗談だったのかもだけどw)
ほんで! お次はフレさんらをお誘いしてあったアトラス持ち寄り!
今日は、個人的には僧侶の調子はポンコツだったんだけど、
なんとか4戦4勝。足引っ張っちった。すまねぃww

僕はまたまたまたまたまた僧侶で参加!
正直63の僧侶が持ち寄り主催ってどうなんだろね?w
みんなかなり怖々でいつも参加してくれてるんだろうか……。


現物はなんと一個でました! 凄いなぁ。
僕の運じゃないことは確かだねw 皆プクリポだったんで、
こうやってギュウギュウに宝箱に入る!!

ホントもう、すごいw
圧巻だね! 壮観だよ!

フレのペプラムさん、ウララン、ウラランの相方であるライオンさん。
(相方出来てるって僕が書いてもよかったのかな? ダメだったら消そうw)
どうもありがとうねっ! 今度は足引っ張らんように頑張るさっw
最後はおりーぶと一緒にボストロ50匹討伐を買って、
ちからの指輪にいざゆかん!

怪盗おいっくりん、ずっと頑張ってたのだけれども、うんww
出なかったねw ちからの指輪ww

まぁ、楽しいチャットが出来たからヨシとしよう。
怪盗ゆゆっくりんの出番はないよ! 僕はまもの使いなんだからね!




……とまぁ、今日はかなーり充実してましたっ(*'ω'*)
裏ではカーチャンや新しくフレになったしげきちさんとお話したり、
本当に今日はフレさんとの交流が多かったように思います。

ホントにティア充してる人は、僕の比じゃないんだろうけどねw
本当にありがたいことですっ!



さて! 
今週のピラミッド、いつ行こうか迷ってたり、
あるいはアトラス持ち寄りの相手をあと一人どうしようかと悩んでるのですが、
誰か一緒に行く人いませんかのう?w



僕はいい僧侶ではないけれども、
へこたれない僧侶ではあるんだよね。多分。

ピラは第5霊廟までしかいけないかもだし、
アトラス持ち寄りだって負けたことはないけど安定するかわからない。
でも、少しは一緒に組んだ人を楽しませられると思うんだけどなっ!

誰か拉致ったら、いかんのか?w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる