目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-07-30 14:56:05.0 2014-07-31 21:33:22.0テーマ:フレンド

えつらんちゅうい、ですね……

今回は、いつもと違い写真なしの日誌です。


つい先日、よくPTを組んでいた人に、フレンドを切られました。
正直、、、理由はよく分かりません。
過去に一悶着あって、仲直りして、
僕が少しは強くなって、さあこれからだ! という時だったんですけどね。


なんともない人だったら良かったんですが、
僕の中では、他の人よりちょっと特別だって勝手に思ってたので、
明るく取り繕って見せてますが、ショックです。
(相方とか、そういうのではないですよw)

やっぱり、僕が弱いのがダメだったんですかね……?
いろいろ考えてみたんですが、まあ、思い当たるフシがないわけです。
フレンドを切られるその当日まで、普通にお話ししてたはずなのに。



……ここ一週間くらいは、
ありがたいことに、僕が別のフレンドさんにお誘いを受けることが多く、
PTを組めてませんでした。

だから、そのお詫び、ってわけじゃ全然ないんですが、
一週間くらいかけて、僕が一日一個、メタル香水とか、転生香水とか使って、
のんびりチャットしながら狩りでも、って思ってたんですが……。



事前に伝えてたわけじゃないんで、言うまでもなく、
これは自分のワガママです。(こういうのが、イヤだったのかもですね)

だけど、まあ、それでPTを組んで、なに狩ろうかなとか、
なに喋ろうかなって考えて、
楽しみにしてた自分がいたのも確かなんですよね。


で、それが覆されちゃったわけで、
切られた理由も分からないし、
悲しいし、切られたってことを忘れられそうにないです。
僕の好きな種族でも、なくなっちゃいましたしね……。


というわけで、モチベーション、少し下がってます。
もちろん! DQは好きなんでインしますがっ!
また、別のことでヤル気を出せるだろうしっ。

だからまあ、うん。これからも頑張ります。
いま、これを書いてる時に、一個モチベーションあげる理由が、
見つかりましたしね。



……逆恨みだって分かってる。
けど、僕を切った人と、そのフレンドには絶対負けたくない。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる