目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-01 13:56:08.0 2014-08-01 13:56:36.0テーマ:フレンド

えつらんちゅうい、ではなくなってね?

前の日誌の続きになるのかな?

フレさんのいきな計らいで、まぁ、なんというか、
僕を切った人とお話しする機会が出来ました。


それでまぁ、いろいろ話した結果、
結局またフレンドになることになったのです。

……正直、これが正しい選択なのかはまだわかんないです。
これが良かったのか悪かったのかは、
それこそ、3周年を迎えたときにようやくわかるのかもしれないね?

これからいったいどうなってくんでしょうね。ドキドキですよw


とりあえず、いろんなフレさんに気遣いをしてもらったんで、
それは凄い感謝してますっ。



……で、まぁ、誤解を招かないためにも書いておくんですけども、
僕はそれこそ、よっぽどのことがない限り相方さんなんて作らないし、
固定PTも作りません。

新しくこのキャラを作って、PTを組んだ時に、
やっぱり、いろんな人と絡んでいきたいな! って、
心底から思っちゃいましたもんww


だからもし誰かから誘われれば、
僕が行けるクエや場所ならなんだろうとついていきますし、
誰とも同じようにお話ししますし、
ワイワイガヤガヤ、のんびりまったり時には死ぬほどガッツリ効率でやります!



……あと、もういっこ。
ひょっとしたら、もう解決したんだから、
前の、えつらんちゅうい、の日誌は消すべきなんじゃ?
なんて思う人もいるかもしれませんね?

けど、それは絶対にやりません。
一度キャラデリした身としては、それこそ、
それ以後のものを消すつもりになんて絶対にしたくないです。


前のキャラの日誌にも書いたんですが、
ここはいわゆる、僕の冒険の書なんです。

先日あったことは、もちろんいうまでもなく苦しいことなのだけど、
いっつもいい気分でオンラインゲーム出来るわけじゃないですからね!
後から見返してみて、ああ、こんなこともあったなぁ って、
苦笑いできればそれこそ、良い思い出ってやつになりますよw


……ってなわけで、
僕はまだまだよわっちいけれどもっ(;・∀・)
誘われて、僕が行けるとこならどこでも行くし、なんでもやるよっ(`・ω・


苦しい時、楽しみたい時、
アドレナリンを、ハイにしたいときっ!
フレンドチャットで、名前を呼ぶんだっ。


そしたらアフロがやってくるっ!
お話しし、時間作って、あなたのもとへっ、
プリンのカラーがやってくるっ!


ふふんっ 待たせたねっ!
約束通り、来させてもらったぜぃっ!!

作戦はっ、言うまでもなくっ。
ぼくにまかせろっ!!!



……なおボッチ(ry
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる