目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-02 10:33:04.0 2014-08-02 10:33:24.0テーマ:フレンド

三周年記念なのに、寝ぼけながらプレイとは……

?「二周年だよ!」

って、ツッコミが入るのはもうお決まりなんだけども、
本人は真面目に三周年だと思ってたり、、、

えっとですねww
昨日、凄く眠かったんですよ。
で、その状態でアトラスなんかを持ち寄っちゃったわけです。
自分僧侶で!


結果は、え~~~っと……
4つ全部勝ったんだっけ?? 持ち物にチョーカーがなかったから、
多分現物は出なかったんだろうけども。。。

あんまり記憶にないですww
せっかくの一周年なのに!

?「二周年だってばw」


この写真を見るに、
僕が僧侶、しげきちさんがバトマス、おりは……オノ持ってるからまもの使い?
ウラランはなんだろ……なんだっけ? う~~~~~ん。。。

なんちゃらでいい?w って聞かれた記憶はあるんだが。。。
どうやらこの写真を見るに、
ミネアアネキにも会えたようだ。
そそくさとツールを起動して持ち物を見ると、そこにあるのはグラコスカード。

ぐらこすぅ~~??
はぁ、じゃあ30日期限目いっぱい使って、
パラでも鍛えるかねぇ。んで、オゴリで募集する、かな?

他の人は何を貰ってたんだっけ???

あと、確かベリアルをしげきちさんにおごってもらったはず。。。
しげきちさん提供で合ってるよね?? 不安だ……。
間違ってたらゴメン!!


あ、でも現物出たのは覚えてるよ!
確か合成したんだけど、結果はまぁ、うん。。。
しゅびだった。



……で、その後討伐に行ったんだけど、
途中途中寝てしまって……ぐぅ。Zzz……。

え~~っと、ちゃんと50匹狩れたっけな?
ちょっとINしてみないとよくわからない、、、

とまぁ、皆様が二周年を祝ってるときに、
僕は睡魔という最大の敵と戦い続けていたわけですよww

僕は普段、寝落ちというものを全然しないんだけども、
なんでか昨日はやばかった。体調もそこまでよくなかったしねw

今は全開フルスロットルなんだけどなぁ。
あの時に何があったんだろうか……。


フレさんを今日の昼に拉致る話は覚えてる。
けど、他はどうだったか……。誰か覚えてませんかね?www
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる