目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-03 10:23:40.0 2014-08-03 10:26:00.0テーマ:フレンド

練習ってのは、勝ちをあきらめたわけじゃないっ!

ほいっ! というわけでっ!
ピラミッドですよ~~~~ん(*'ω'*)

昨日、PMの早いうちに、フレさん二人を拉致ってピラの練習っ。
……ってのは建前で、ホントはまあさこさんがピラ未クリアだったから、
それをクリアするために行ってたんだけどねwww


で、いきなり4で事故りました!!
焼けつく息で二回連続ビリビリして、そのときサポで雇ってた魔戦は
ツッコミをしてくれず……そのままドボン。

……と、そこでチャンプさんがINしてきたので、
これみよがしに! と拉致を実行っww



構成をガチなものに変更し、改めて第4霊廟~第6霊廟まで突貫!
見事すべて一発クリアっ。

まあさこさん:バト(80)
チャンプ(ミニス)さん:どうぐ使い(80)
サポオガ子:戦士(80)
ボッチリポ:僧侶(64)

という構成っ。
どうぐ使い、強いなぁって改めて実感です。
僧侶がヘッポコポンだったけども、勝てて良かったよ、ホントww
ふっふっふ。
ちゃんと出てくるボス2匹とも みやぶる できたしねww
もういうことなしだな! かっかっかw

当然戦ってるときはグダグダチャット。
そして、この時の僕のHPは384。
それでも構成や腕前次第で一発で1~6を貫通出来る!!



ん? じゃあ僕はうまいのかって?
過去の日誌、見たことがあるだろう?
上手いわけないじゃんww 気持ちが強いだけ。

諦めないで、力を尽くすって気持ちがね!!
……一人だったら、そこまで気持ちを込めなくていいんだがねw
けど、一緒に行く人がいるんだから、
そう言うわけにはいかないよなぁ……。


ってことで!
フレさんず! ピラ6までなら僕にお任せだいっ!
……勝つ自信はないがねww




……あと、ピラ1回しのレベリングを始めました。
昨日回ったのですよ! フレのぽるぽるさんと一緒にっ。
写真とっとけばよかったなぁww

しょうがないからここに追記しておこう。。。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる