目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-03 11:02:36.0 テーマ:レベル上げ

メタスラ回しの会。第二回活動報告っ!

ほいっ! というわけでっ!
これで4つ目の日誌っ。

……や、ホントに二周年記念にふさわしく、昨日はいろいろあったのだよww
ってなわけで、以前にもメタスラ回しをしたフレさん、
みんみんさん、インダーィさん、ちいちゃんをお誘いしメタスラぐるぐるしてきたっ!


道中は、かなーり安全。
前回苦汁を飲まされたサタンメイルがいなかったからね!ww

メタスラ持ち寄りのはずだったのだけども……
なんとちぃちゃんがまたテロしやがったっ!ww
二周目ではぐメタコインを、三周目でメタキンコインを入れる!?

ふぁーーーーーーーwww


なぁーーにやってんのかねこのエル子さんはっ!
ありがとよチクショウ!www


お礼に、ちぃちゃんにはとあるボスコインを入れときました。
ん~~ いつ使ってくれてもいいんだが、
ま、使い道なかったらいつかこのメンツで使おうねww

終了後、そこにはスイカと一緒に戯れるエル子さんズの姿が!
男子禁制だそうで、僕は入っちゃダメなんだそうです。

まぁね、うんw
僕もさすがにここに入るのは勇気がいりますわwww

そして驚愕の事実として、
みんみんさんがプク食系女子だということが判明。
……どこまで本気なんだろうねw? ほんきなのかな……?



……とまぁ、第二回はこんな感じっ。
来週も開催しろ! とのありがたいお言葉を頂戴したので、
来週も何か3人を誘ってやろうかと思います。

やるとしたら、僕は日曜に予定があるので土曜日一択なのだけどw
あ、もちろん平日金曜とかでもいいんだがねっ!

今度はそうだね。僕が男を見せる番かな?
適当にボスカードぶち込むので、お付き合いよろしく!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる