目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-03 11:28:27.0 2014-08-04 16:31:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

男には、どうしても、勝たなきゃならないときがある。

昨日、フレのカーチャンと一緒にキングヒドラに挑戦してきました。
僕、カーチャン、カーチャンの2アカのとーふ、サポ ってな感じです。

まぁ、おかしいですよね。
僕は僧侶64だし、カーチャンは2アカで挑んでるし、あと一人はサポだし。
普通、こんなカタチでキングヒドラに乗り込むことはありません。


とーふ:僧侶78 HP376 MP289
かちゃん:武闘家80 HP466 MP190
サポバト:バト80 HP446 MP237
ユーユウ:僧侶64 HP389 MP256


普段の僕だったら、4人PTでも、勝てる自信ないぞwwww って言って、
ビクビクながら挑戦してた感じのステです。事実、カーチャンにはそう言ってたし。

けど、今回のコレだけは、自分の中で絶対に勝たなくちゃならんと、
とっても強い意志をもって戦いへ臨みました。

キッカケは、(消しといて欲しいみたいなんで削除ですw)

……ってなことで、今回のPTを組んで、
僕が全部の面倒を見ることを覚悟して(ロスアタとか壁含めてね!)、
絶対勝つ意気込みで挑戦しました。必死のパッチでね!!


結果は見事勝利! 破片だったけれどもっ。

意気込んだ割には、なんのピンチもなく勝ってしまった。
僕が怒りを貰い、エルフ迷宮だったので柱に導いてやって、
攻撃させてそのまま終わり。
連続かみつきが少ないことへの文句を、戦闘中にチャットしたくらいです。
僕は普段、持ち寄りをするときも、オゴリをするときも、オゴられる時も、
勝つために全力を尽くすけど、負けても良いじゃん?
ってスタンスでやってます。

それを崩したのは、今回が初かもね。
それほど、鬼気迫る感じだったんですよ。
カーチャンには伝わってなかったはずだけどね(笑)。

もう一度言っときます、キングヒドラは所詮、この程度です。
HPが350を超えてれば勝てます。特に時間もかからずにね。
討伐時間6分30秒くらいだったし。

(ここもいちお、削除w)


男には、何に変えても勝たなきゃならない時がある。
友達が、困ってる時に、だっ!



……ってか、僕がおごるはずだったんだよなぁ。
カードが多いからって無理くりおごらされたのは、
ちょっと間違いだったかもしれないね?ww

また遊ぼう。
今度はもっと、血沸き肉躍る戦いを!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる