目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-03 12:19:35.0 2014-08-04 16:21:58.0テーマ:フレンド

としかるさんと、ここで、ずっと待っているよ。

昨日、初期からお付き合いのあったフレさんが引退しました。

それを知ることになったキッカケは、
彼女が書いた日誌ではなく、
昨日、22時にイベントが終わり、23時からの約束に向けて、
どうしようかなー? って悩んでた時のことです。

いつもの時間になってもPTを組んで無いとしかるさんを見つけ、
どうしたのかなー? なんて思って様子を見に行ったのが始まりです。


話をして、引退するかもと聞き、そして話を続けていると、
それが確定なんだということを知りました。


やっぱり、すっごく残念です。
僕が昨年10月後半にゲームを初めて、11月頭にフレンドになって、
それからずーーっとなお付き合いですから。

けども、アストルティアのことと、現実でのことと。
それらを加味したうえで、折り合いをつけたうえで、
今回の決断になったのだと思うので、
僕はそれを尊重し、快く送り出しますし、戻ってきたら温かく迎えます。
初心者である僕ととしかるさんを導いてくれたのは、
間違いなく勇者さんであり、チャンプさんでしょう。

のんびりまったり、なんだけども、やるときはやる。
普段はグダグダチャットでずーっと話し続ける。
初心者で、右も左も分からない僕たちに、道を示してくれた。
本当に、感謝してもしきれません。


だから、としかるさんにも言ったのだけれども、
二人で「あなた」が帰ってくるの待っていようと思います。
ロットもミニスも、リストに残しておきます。



もう戻ってくることはないかもしれないけど、
アストルティアが終わりを迎えるまで、ずっと友達です。
本当にありがとう。

今度は僕が、チャンプさんがしたように、勇者さんがしたように、
皆を導けるように頑張っていくね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる