目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-04 17:59:19.0 テーマ:フレンド

さぁ、逝くぜコインボス!!

ほいっ! というわけでっ!
昨日、混成持ち寄りをしてきました~~

参加者は、

ルフナちゃんさん:武闘家(61)
あくあ丸:パラディン(80)
ピノンちゃん:バトルマスター(80)
ウルトラボッチリポ:僧侶(64)


それぞれベリアル二回、バズズ二回でぐるぐる。
油断してしまっていたせいで、バズズ戦でピノンちゃんに
せかいじゅの葉を使わせる痛恨のミス!!
勝ったからいいけど、負けてたら土下座モノですよww



猛省ですわwww
ホントひどい。もう全然ダメだったわ(;´・ω・)

現物も出なかったしなぁ……
まぁ、たまにはこんな日もあるのかな?
で、その後ピノンちゃんの提供でキングヒドラに突撃。逝くぜ!
構成はさっきから少し変更して、

ルフナちゃんさん:ツメ武闘家(61) HP400くらい
あくあ丸:オノ戦士(80) HP490くらい
ピノンちゃん:素手僧侶(62だっけ?) HP370くらい
ウルトラハイパーボッチリポ:僧侶(65) HP394

一緒に行った僧侶さんが素手なので、
またルフナちゃんさんがレベル61ということで、
色々 んん(;´・ω・)? なPTだったけども、それでも勝利っ!!


アシッドブレス、火炎連弾時々連続かみつき、
というなかなか畜生味あふるる行動パターンで、
ずーっとドキドキしっぱなしでした(*'ω'*)

これだよ! これ!
こういうのを求めていたんだよ!!!!

なんと討伐するまで16分( *´艸`)
その間ず~~~っとドキドキしっぱなしっ(*´з`)
最高すぎる!!! 最高の16分! いうことなしっ。勝てたしさ!!

一緒に来てくれたみんな、本当にありがと~~~っ!



____________


とまぁ、ここまでいろいろ持ち寄りをしてきました。
僧侶55から開始して、65レベ。
これまでのコインボスはすべて僧侶で行ってます。早くキラポン欲しいなぁ。
会心完全Gも欲しいや。

ってなことで、コインボス戦績を張ってみる(`・ω・´)

アトラス:34試合34勝0敗 防御率0.58
プチアトラス:1試合1勝0敗 防御率0.16

ベリアル:19試合19勝0敗 防御率0.35
プチベリアル:2試合2勝0敗 防御率0.01

バズズ:13試合13勝0敗 防御率1.43
プチバズズ:1試合1勝0敗 防御率0.40

ドラゴンガイア:1試合1勝0敗 防御率3.51
キングヒドラ:4試合4勝0敗 防御率2.19

防御率は当然適当です。
あ、でも低ければ低いほど自信がある、ってことでいいかな~
現在75連勝中!
……阪神もこれだけ強ければよかったのに(小声)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる