目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-20 17:59:57.0 2014-08-22 10:28:47.0テーマ:フレンド

ええっと、メタスラの会だよ!(第三回) あと休止がもうそろそろあけそう?

ほいっ! というわけでっ!
相変わらずゲーム出来る環境にはまだ戻ってないのだけど、
出張先でちょっとヒマなので、忘れないうちにカキカキっ。

えーっと、
これをやったのは8月の9日かな?
メタスラの会、第三回ですっ。


使う予定のないカードを持ち寄って、
使っちまおう! ってことで集結したんだったねっ。


ホントは僕が男気を見せるとこだったのになあww
結局なんか色々出し合うことに、、、

僕が出したのはアトラスが2とキングヒドラ。
キングヒドラ戦以外は、全部旅芸人として参加してたはず。

実は今のキャラになってから、
コインボスで僧侶以外をやるのって初めてだったんですよっ(=゚ω゚)ノ
やー、楽しかったねww


ただ残念なことに、これでキングヒドラは7戦7勝。
戦い方も分かり切ったので、ちょっとドキドキ感が薄れちゃったなあ、、、
アドレナリンハイで、緊迫感たっぷりで勝つのが最高に楽しいからさっ!


でもそのおかげで、
ピンチになってもなんとかなるかな、って気持ちで戦えてる。
今回のヒドラ戦も、僕以外のお三方が倒れてしまって、
僕自身もHPが半分くらい、ターンも溜まってないなんてタイミングもあったしなあ。


気持ちに余裕が出てくると、危ない時にも次の動きが素直に出てくるね!

……そうそう、トルネコさんにも会えたんだった! これが初遭遇!
僕はずっと前から欲しかった教授のメガネをゲッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次に会うのはいつになるやらww


…………とまあ、今はリアル事情で休止してるのですが、
第三回メタスラの会はこんな感じでした〜っ。

で、そのリアル事情も段々と落ち着いてきたので、
書き置きには9月半ばまでお休みって書いたけど、
たぶん来週にはイン出来るかなあ、なんて思ってますっ!


さてはて、次のメタスラの会はいつになるのやらw
ってか、企画係クビになってないか凄く不安だねぃ……ww


んー、またのんびりインしようと思うので、
よろしかったら絡んでやってくだせぃ。

…………絡んでくれる人が残ってりゃいいのだけどねw
この日誌にコメントなり、いいねが来れば、期待しちゃってもいいのかなっ?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる