目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-08-23 12:38:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リハビリだから、簡単なものをっ!

ほいっ! というわけでっ!
昨日久々にDQインしたのですよ〜っ!


早速リハビリがてらコインボスへっ(=゚ω゚)ノ
ガイア、ベリアル、バズズ、アトラス強を全部僧侶で参加。
バトマス2、僧侶2で全部まわりましたーっ。
いいリハビリになったかな〜って思います。


ただ、気づいたのだけど、
正直僧侶ってあんま、PTに貢献してないんじゃないの!?

特にベリアル強やアトラス強で思ったのだけど、
結局前衛さんがどれだけ範囲を喰らわないでいてくれるかが、
僕的には勝てるかどうかのラインなんだよねぃ……。

僧侶はハッキリ言って、あれですよ。
カレーライスに入れるラッキョみたいなもんです。
ヒドラとバラモスならたぶん、カレールウになれると
思うけどねw


それ以外は正直、僧侶って簡単かな。
状況を見ながら、何しよかな〜(・・?)って考えて呪文うつだけだもんw

だからまあ、僧侶メインに!
と思ったりしたのだけど、現在かんがえちう……
もちっと刺激を味わいたいと言うか、なんというかww


せめてこのくらいな!
このくらいは欲しいぞ!

グラコスさんはお強いのかしら?
カードおごるから、一度僧侶で行ってみたいなあ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる