目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-09-07 09:31:59.0 2014-09-07 09:33:02.0テーマ:フレンド

夏の終わりに。

僕には、水撒きフレンドというものがいる。

サブキャラでインし、メインで作った武器にツボで錬金をつけてから送り返す。
で、メインキャラでログインし、すぐに別のフレに拉致されるようなことがなければ、
まず僕がやるのは水撒きフレさんちへのお宅訪問だ。


今は確か、5人のお家をログインするたびにまわっているのかな?
もちろん足で歩いて行くことはかなり時間を食うので、
お招きの翼を買って、サクサクっと水をまき、うまのふんをポトリと落としておく。


で、昨日の出来事なのだけれども、
その水撒きフレであり、この前強ボスに行ったわかめちゃんのお家に訪問したら、ちょうど住宅村にいたみたいだ。


ふむふむ、どうやらお話を聞くと、自宅の改装中らしい。

まずーい時にお宅訪問しちったかな(;・∀・)
なんてことを思っていると、写真撮影のお誘いが。
撮ったのが下の一枚。
色々仕草をとりあって、色々チャットしながら撮ったのがこの一枚。
なんてことない平然とした写真、かもしれないね?
だけど、まぁ、僕は嬉しかったわけなんだな!(笑)

……というのも、以前あった夏の水着イベント、
僕は休止していて、結局いけなかったんだよね。
戻ってきた時にはもうイベントは終わっていて、
水着を見る機会っていうのはもうなくなってしまっていたんだよね。


だからまあ、僕の思い出アルバムにはせっかく夏のイベントがあったというのに、
これぞ夏だな! と思わせる写真がなくってね。
そんなことで、これが多分、僕の思い出アルバムに格納された、
唯一の今年の夏の写真になるんじゃないかなぁ?


多分、わかめちゃんはいつも僕と会ったときと同じように、
普通に写真を撮っただけなんだろうけどね( *´艸`)

だけども、夏の終わりに、こうやってすごく夏っぽい写真が撮れた。
それはやっぱり、すごく嬉しいなって思うのですよ。


……水着がないから裸になったけど、あるよね?
夏っぽさが……(; ・`д・´)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる