目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-09-12 23:43:22.0 テーマ:おしゃれ活動

長年(1年)連れ添ってきたアフロを脱ぎ捨てて。

ほいっ! というわけでっ!
今回はタイトルの通り、髪型を変更しましたっ。

え?
髪型を変えるのって、そんなに重要なことか? って?
……普通の人には、ちっこい話かもしれないねっ!
でも、僕にとってはかなーりおっきいお話しっ。


なんせ、フレさんにお願いされた時以外は、
ずーっとアフロプクでいたからなあ。

だからまあ、髪型を変えたときには、
フレンドさんから少しだけの驚きと、誰だおまえ!? の声が。 で、これが新規髪型の僕です! 右の方ね!
ごらんのとおり、今回のアップデートで追加された髪型です。

なんでこの髪型にしたかって言うと、
理由は凄く単純です。


ズバリ! リアル自分の髪型に結構似てたからっ!
単純だって? でもいいじゃないかっ。


やっぱDQだし、自分のキャラだし、自分にソックリにしたくなるじゃん!w
……と言っても似てるのは多分、髪型だけだけどねww

けど、自分の雰囲気は髪型のおかげで、
結構ゲーム内に表現できたんじゃないかと思います。
顔が整ってる! ってのは結構言われるしねw
イケ魚やプクの顔ほど整ってはいないだろうが、多分まぁ……うん……。


いずれは、これを176㌢にしたらリアルの僕だよ~~
って言えるようにしたいけれども、いつになることやら……w


ちなみに隣にいる♀キャラさんは、僕のフレであるわかめちゃんです。
盛り髪って結構好きだったりします。


……そう言う髪をしてる人、……ってか、
女性の方は皆イケ魚さんが好きみたいだけれども、
プクだってまだ、そこまで負けてないんじゃないかなぁ……。

負けてるか、そうか……。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる