目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-09-29 16:08:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

失格の烙印を押されても仕方ない。

最近、僕はよくパラディンでボスに行っている。
昨日もそうだ。

チムメンさんのおてつだいで、
パラディンとして、グラコス2戦とドラゴンガイアを1戦してきた。
とりあえず全部勝って、グラコスアクセの現物も入手したのだけど……。


スキルポイントの絡みで、適切な行動をとって、やられちゃうのは仕方ない。
盾がまだ52Pだから、
グラコスの振り回しを大防御で耐えられないことはある。 でもそんなんではなくて、
単純なプレイングミスを3戦の間に2回した。


ズッシが切れそうになったからと、グラコスの行動を見ずにヘヴィ茶。
直後仲間呼び。即座にキャンセルしようとするも間に合わず。

海魔神の怒りが来たので一度下がるも、次のタゲを見誤り、
相撲の組み方を間違え後にうしろに抜かれる。


もうね、なんなんだろねこのパラディン。
ホント、失格の烙印押されても仕方ないぞ。
3戦中2回て……。
あり得んわ。流石に今回は後ろがわかってくれてたのか、
ちゃんと僕を中心に立ち位置を変えてくれたのだけども……。



装備を整えても、まだまだ、
自分のものにするのは遠いみたいだね。

今のところ、魔法構成パラでは負けたことないけど、、、
ステも、腕も、まだまだ不足と言うことらしい。


勝つんだがね。
でもなぁ……はぁ。納得いかないわ。 踏まれていやされるか、
カリカリモフモフしてもらって癒されるとしよう。

パラディン、本営業には程遠い。
こんなんで、災厄サポ3人連れての1PT討伐出来んのかねぇ……。
2+6は、現行の環境なら出来ない方がおかしいけども。


そもそもシステム上出来るのかな。
誰か教えて欲しい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる