目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-10-10 17:27:42.0 テーマ:フレンド

仕草のこと、戦闘のこと。

この仕草、ちょっと前に見てからずっと欲しかった!
ってな事で、最近いろんな人と手をつないでますw


繋いでるのだけど、、、
これ、結構立ち位置調整難しいね!



ホントはもっと色んな人と手を繋ぎたいのだけど、
僕がモテないので難しいですw
イケ魚じゃないからなあ。なかなか難しいヽ(´o`; そんな中でも、こうやって繋いでくれるなんて、
感謝感謝ですねっ! ……おかげで少しはモテプクになったろう。


以前、とあるフレさんが引退するかも!
ってときに、モテプクになってくれ! と言われたのでねw
結局幸運なことに、そのフレさんは引退しないで済んだのだけど……。


やー!
なってみたいのさモテプクにっ(=゚ω゚)ノ

相変わらず、ぜんっぜんモテないんだがね。。。
さて、ここからは真面目なお話。
最近、僕の力がだんだんと下がってきていることを実感してます。


ステータスは上がってんだがねw
反比例するかのように下がってる。


ってな事で、自分の中で勝手に、バトルスキル向上委員会なるものを
立ち上げちゃいました!
僕は、一緒にPTを組む人を頼りにします。
それがどれだけ、実力がない人でも。


……聴くには、組んだ人にまるで期待しないで、
一人で勝っちまうような人が、いわゆる廃人となるらしい。

期待してないから、負けても文句を言わず、
自分の力のなさを責めるのだとか。


完全にそんなのにはなりたくないけど、
でも、入り口に立てるくらいにはなりたいな、なんて思ったりσ(^_^;)

ってことで、いま全部の職の行動を見直して、
いろいろ組み直してます。

戦闘中、時折ヘンな動きをするかもですが、
それは全て、意味あっての行動なんで許してくださいね!


もうちょっとアタマを使って、
味方のステータスや腕がどうであれ、
スマートに勝ちたいな!

……そしたらきっと、モテプクになるだろうしね(=゚ω゚)ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる