目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-10-21 10:31:54.0 テーマ:チーム紹介

せんきゅう ふぉ えぶりしんぐっ!

ほいっ! というわけでっ!
タイトルにもある通り、所属していたチームを脱退しました〜。


所属していた期間としては、
5ヶ月くらいだったのかな?


1チームメンバーから始まって、
人数が減って、
サブリになってと、 ホントにいろんな事がありました。
一時期3人にまで人が減ったチーム。
それがいまや、休日に2PTでコインボス巡り出来るように
なったんですから、凄い話ですよね。

僕ももしかしたら、少しはご新規さん定着に貢献出来たのかなー?



とまあ、そういう風に問題なく色んなPTを組めるようになったのを
見届ける事が出来たので、決意をこめての新しい旅立ちです。
僕が抜けた後に、も〜もんずがどうなるか分かりませんが、
多分大丈夫でしょうっ。
その確信がもてたから抜けることにしたんだしねww


ただまあ、最後に元サブリとして、何かしなくっちゃならんなーと
思ったので、このカテゴリで日誌を書いてます。 も〜もんず。
のんびりまったりしたい人は、一度体験で入ってみるといいかなって
思います! 皆ノリのいい、楽しい人ばかりですよ〜。

もし興味がある方は、
僕が斡旋するんでお声掛けしてください。


そこには僕はいませんが、きっと楽しめますよ!



……さて、タイトルの意味がわからん人もいるかもなので、
最後にチムメンさん全員への挨拶の中に、日本語訳をいれときます。


「楽しかったよ! 運命の線路が再び交差する時に、また会おう!
 今まで、本当にありがとう!」


も〜もんず、元サブリーダーのユーユウより。
も〜もんずのチームメンバーに感謝を込めて。

ぐっどでい!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる