目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-09 00:52:40.0 テーマ:フレンド

【募集?】リハビリ中の、発想というもので。

ほいっ! というわけでっ!
出張でなかなかIN出来なかったのだけど、
今日やっとこさIN出来るようになりました~~。


久々だし、のんびり過ごそうかな、なんて思ってたのですが、
フレンドさんやチムメンさんから色々お声がかかりまして、
試練の門やら災厄やら適当なコイン持寄をしていたのです。ありがたいことに!

で、その適当コインボス持寄をしていたときに思ったのですが、
いわゆる闇鍋的なコインボス持寄をしてみたいな、なんて思ったり……w

お鍋のシーズンだしね!
勝ち負け関係なく、好きなコインを好きなように投げ込む!

そりゃまあ、ぜんっぜん生産的なものではないし、
いわばおふざけみたいなものなんですが、、、
一種の息抜きとして(僕はリハビリの一環として)、
投入するコインをあえて相手に明かさないコイン持ち寄りってのを
してみたいなあ~ なんて考えちゃいましたw



ま、勝率も低いだろうけども、付き合ってくれる人おらんかなー?
……や、いるわけないかww わかってるw
もしいたらコメンツなり欲しいけども、、、どうだろ?w
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる