目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-22 01:12:44.0 2014-11-22 11:24:10.0テーマ:フレンド募集

だいじだいじなオガ子フレさんが欲しい!(他の種族の方も募集中です)

……うん。自分でもむちゃくちゃなことを書いてる気がする。
のですがっ、ですがっ!!
タイトルの通りのオガ子フレさんを募集したいなんて思ってます!
(オガ子さん以外の方も募集しますw)


僕はまあ、以前に書いた日誌を見てもらえれば分かる通り、
オガ子さんが好きです。
それこそ、出会い頭にプロポーズ出来ちゃうんじゃ!? ってくらいに!


だけど、僕のフレンドリストを見ても、
あるいは冒険社の広場を見てみても、
オガ子さんというのは少ないような気がします。

その、数少ない僕のオガ子さんフレに聞いてみても、
オガ子さんを見る機会は少ないのだとか。

僕は、残っている82枠のフレンド枠を全部オガ子さんで
埋め尽くしたいくらいなんだけどなあ……?


というわけで、こうやって募集してみてるわけです。
DQ10の、オガ子さんの力を見せてくれ!!
(他の種族の方も募集中ですw) ■IN時間
平日19時~0時くらいの間に。休日は気ままに。
20代男子は遊び盛りなのに頑張ってるなって会社の先輩に言われますが、
最近DQ中毒です。とんでもないくらいに中毒かもよ!?

■レベル
戦士、パラディン、僧侶、盗賊、どうぐ使い、スーパースター、
レンジャーの7職がカンスト。他は50~70まで様々かな~。

■種族
プクリポです。人間にもほとんど自分からはならないなあ。
残念ながら魚女子でもエル子さんでもオガ♂でもイケ魚でもありやせん!

■ストーリー
2.3入ったとこで止まってます。
王家が楽しすぎる。今週も来週も通いづめ!

■ウデマエ
初級者レベルかな、なんて思ってます。
最近、旧災厄をサポ3人連れて倒してこようなんて考えてます。
あるいは一人だけ手伝ってもらって、人2+サポ2か。

■チャット力
あるんでしょうかね……?
悪霊中に、「皆もっと喋ろう!」なんてチャットを
何度か打つくらいの力はあります。沈黙が凄いニガテ。


なんにでも連れてってくれー! って言う人がいたら、
多分ホントに連れまわしちゃうんで注意が必要です。

お相手さまに求めることは、、、
なんで、ございましょうねぃ?w

個人的に、こっちから「いまヒマ!? ヒマだよね!」
なんて誘うタイプだったりするんで、
受け身体質の方がいいのかもしれませんね??

ただ、僕も人見知り(ホントに!)なんで、
くだらないことでもチャットしてくれたら誘いやすくなりますねw
さすがに全くお喋りしないでお誘いかける勇気はないので……。

僕からも話しかけますけどね!
相手から来た方が嬉しいってのは僕も一緒ですからw


スライム目のプクリポは人気がないってよく聞くけども、
愛の手(合いの手)を貰えればむせび泣くほど喜びます(*'ω'*)  全種族、性別問わず僕は特色があって好きなんですが、
それにしても、ホントにオガ子さんは見ないですね。

そんな希少価値の高いオガ子さんが、
僕のフレンドリストに集まってくれたら、
もしかしたらショック死してしまうかもしれないね!?


僕、結構自信あるよ!!
……って、まず僕とフレンドになりたい人がいるかどうかなんだがさw
※追記
いいね、コメントを入れ込んだ人には、
今日の夕方くらいにこちらからフレンド申請をします。
その時を待て……!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる