目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-27 00:01:40.0 2014-11-27 00:04:33.0テーマ:フレンド

久々の、「いつもの」。

ステキなニオイのする香水に身を包みながら、
今日はドラゴンガイアの持寄りに行ってきました。


今日は事前にフレのともタンにフミフミされ、
気合を入れての持寄り挑戦です。
や、ホントに気合を入れてるかというと、そうでもないのだけど……。
住宅村であった時の、定番のやり取りということで。


で、なんでそんなに気合いを入れているのかというと、

出ないんデスヨ! 大地の竜玉がっ!
最近、2枚持寄りのドラゴンガイアを2回開催してるのだけど、
現物がタダの一個も出てきていないのです。


つまり現在16連敗中。
16連敗てwww
いまどき、そんなプロ野球記録じゃあるまいに……。

そんなことを思いながら、自分にプチな香水を振りまき、
ドラゴンガイアにチャレンジする。
「おかしい……こんなことはゆゆされない」

そんな声が緑の吹き出しであらわされる。
や! それは僕のネタなんだってアクアさんや!

しかし、その言葉通り、全然現物が出ない。
17、18、19、20、21、22……積み重なっていく破片の数。
なんだこれは……どういうことなんだ。
おかしい……こんなことは許されない……。


折角フレさんを誘ったのに、ともタンにフミフミしてもらったのに、
成果を出せずに終わるのか……!?


しかし、しかし。
連続23回目の挑戦によって、ついに獲得!!
そうか、フミフミで、2323だったからかっ(/ω\)
納得した……!

もはや、出ない、が定型文となろうとしていたその時に、
ついに光が差し込んだ。

そしての24戦目、23戦目にトルネコさんにもあって、気分は上々だ。
そして当たり前のようにまた現物!!!


そうか……これが……!
フミフミパワーなのか!
……一仕事を終え、いつか女の子と一緒に行きたいスポットに
一人たたずむ僕。昔はよくここに来てたなあ。

ここの景色は好きだ。
音楽もあいまって、何とも言えない気分にさせてくれる。
や、何人かとチャットはしながらなんだけどもw


おもむろに、初期にフレになった人たちとまたPTが組みたくなって、
第三回の闇鍋は彼や彼女らと実行することを決める。
ついさっき、新しい街でもらったお手紙をここで書いてみよう。

そう思ったのだけど、書けなかった。
安全な場所では、ないからだそうだ。
……80レンなんだけどなあ(;´・ω・)

ってなわけで、第三回闇鍋は僕が勝手にメンツを決めました。
募集することなく!


それ以外にも、つい最近フレさんから紹介してもらったオガ子さんズと、
何か出来ないかなと画策中です。
何をすれば一番一緒に楽しめるかな……?

暫くは、ここに一人で通い詰めて、色々考えてみるってのも、
いいかもしれないなあ( *´艸`)
ホントは可愛い女性キャラの人と来たいもんだがねw
プクだからなあ。難しいね~?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる