目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-28 00:50:55.0 テーマ:フレンド

DQXをしていて、一番うれしかったタイミングはいつぞや?

多分、プレイヤーさん全員が持っているんじゃないですかね?
DQXをしていて、一番うれしかったタイミングってやつを。

大地の竜玉にHP5がついたとか、
強い敵に勝てたとか、
良い装備を買えたとか、
あるいは、好きな人ができて、その人に告白されたとか。
それは多分、人それぞれだと思います。


じゃあ、僕はどうなのか。
ここまで読んだ人なら分かるでしょうが、
僕にとってはそれが今日でした。

以前の日誌に、こんなことを書いた記憶があります。
「いつの日にか、オガ子さん3人とPTを組んで冒険するのが夢だなあ」と。

そして、僕の好きな歌手の歌の歌詞に、こんなフレーズがあります。
(25にしては珍しい趣味だと言われますw)
「何一つ 若いころの夢 叶えられずに 時は過ぎたけど」
人は、いくつになっても夢を見る生き物です。
僕だって、おっきな夢はありませんが、ささやかな夢はあります。

その一つを、どうやら、今日叶えることができたようです。


嬉しい嬉しい、オガ子さんPTです。
いやぁ、ホントに凄かった。壮観だったし、最高だった。
まさか僕に、こんな時が訪れるなんて……! こんなふうにフミフミしてもらったり、 こんなふうに、誰が一番いーい? みたいなことをさせてもらったり、
本当、目移りしまくった転生狩りでした!

滅茶苦茶緊張してたんだけども、
とりあえずオガ子さんを見れたし、
ついでにモノクルを6つ手に入れられて、
本当にうれしかった。


言うことないね、ホントに……!
付き合っていただいた、ツバサさん、ユニさん、めかぶじるさん、
本当にありがとう!!!
ツバサさんにはその後カンダタの配信クエにも付き合っていただきました!
おかげで楽々クリアってやつですっ。

いやぁ、やっぱこうやって、
いろいろお話ししながらなにかをするのはすごくいいなあって、
実感しましたよっ。


明日は闇鍋の第二回目。
お喋りたっぷり、死んでも知らんの精神で行っちゃうんだぜぃ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる