目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-30 09:41:19.0 2014-11-30 09:43:32.0テーマ:フレンド

メタスラの会 第5回!

ほいっ! というわけでっ!

前回の、第4回からいつ以来になるんだろうか……?
と思って見返してみたら、なんと3か月振り!
メタスラの会を開きました~~。

まあ、INのタイミングが合わなかったり、
僕がいろいろ出張してたからここまで遅れちゃったわけでww
楽しみにしてたのに、悪かったなあと感じてるわけっ!

で、今回は何をしたかというと、
ボスカードのせいで荷物がパンパンとの声を受けて、
カード消化祭りとなることにっ。
構成はバト魔戦レン僧侶。
僕はレンで参加。いろいろボスを行ってみたつもりだけど、
あれ? レンジャーって結構強くないかい?w


自分が使う前に持っていた印象と、
自分が使うようになってからの印象ではだいぶ違ってくるなあ。
僕が上手いってわけでは決してないんだけど、
でも、ピンチの時に色々出来るというのは強みになるはず!


……とまあ、そんな感じでいろいろやってたw
洗礼役がいないのに、キングヒドラにも勝てたってのが嬉しかった。
ドラゴンガイアも洗礼役がいないけども勝てた!
凄く緊迫した感じで、戦っていて楽しかったしねw
それにしても、皆と久々にPTを組んだわけなんだけど、
いやぁ、皆すごく強くなっていたなあ……。
なんて(酔っ払いながら)感慨にふけっちゃったw

でも、みんな強いなあ、って思ったのは本当!
僕も、もっと頑張らないとねっ と感じたのでした(*'ω'*) そして表紙の写真と、この写真にもある通り、
いい匂いをさせて行ったらミネアさんとトルネコのおっちゃんに会えた!

貰ったのはバズズカードで、買ったのははぐメタのコイン!
……ふむ、こいつらどうしようかw
嬉々として写真を撮ったのだけど、
またバズズは持寄りするときに使わないといけんなあ。


あ!
もちろん会の名前の通り、メタスラもいれたんよ!w
特訓Pをバッチリ稼いださww
おかげでレンの特訓Pが、もう2000Pを超えているっ。

特訓P稼ぎが緩和されてくれたおかげで、
苦行になってないというのが嬉しいところっ。

ボスが終わり、解散の間近に、
次回の開催をいつにしようかなあ、と悩んでいたら、
インちゃんから年内に! という強いお言葉を頂いたので、
次回は年内開催になるみたいだねw


って、何をするか、企画するのは僕なんだけども(;・∀・)
何しようかなあ? なんかしたいこと、あるかな??


無ければ、前回出来なかった、
エモノ呼びメタルのカケラ金策でもいいかな、なんて思ってます。
今もまだ、12000~13000Gを漂っているし、
メタスラの会にふさわしいからね!


あとついでにお金がないし……(;´・ω・)
貧乏という、切実な問題がっっっ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる