目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-30 23:40:26.0 2014-11-30 23:41:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そんなわざわざ、宣言するほどのものではなかったか。

何個か前の日誌で、
レンジャーとして本格始動したことを書きました。

そこで、
2.3のお話しを、レンジャーとして修行するために
サポ3を連れて、自分レンジャーで攻略するとも。

で、今日挑んできたのだけれども……。
なんというか、あっけなかったというか、
2.2ほど敵が強くなかったなあ、っていう印象でした(;・∀・)


僕はまあ、2.2もサポでクリアしてまして、
その2.2ほどじゃないということは、

こうやって、まあ、一人で写真を撮ってしまうわけで、
ふむ、レンジャーって結構強いというか、
140スキルのおかげでめちゃくちゃ強くなったというか、
これならサポ3人連れて行けば、
ピラミッドの第7霊廟くらいいけそうだなあ、と思ったり。


あ、でも弓の140スキルないからまだ無理かもなあ。
弓の140スキルはいろいろ言われてるみたいですが、
個人的には凄く使えるんじゃないかなあ、と。


そらまあ、弓一つしか使える武器スキルが無い状態ならば、
弓が弱体化されたと言ってもいいかもですが……。
とまあそんなわけで。
2.3シナリオを無事クリアしてしまいました。

今週平日は僕は出張でいませんが、
帰ってきたらフレンドさんのストーリーのお手伝いをするので、
今度はここで、一人ぼっちではない写真をとれるかな、なんて、
ひそかに期待しています( *´艸`)


けれどもほんと、拍子抜けだったかもだ。
そりゃ、多少は苦労はしたけども、
わざわざ日誌に、気合をいれて宣言するほどじゃなかったなあ……。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる