目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-06 01:02:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【バトン日誌】出張から戻ってきての、いきなりのバトン日誌!

フレンドのアクアさんからまわってきたバトン日誌。
出張からついに帰ってきたので、
ちょいちょいと書いてみました。

広場をちらちら見てみると、結構まわってるそうで……、
こういう広がり方は、ニヤニヤ出来ていいなあって思います。


★名前の由来
自分のリアルネームのもじりです。
僕は、SFC版DQ6(1995年発売だっけかな?)
が初の発売日プレイDQで、そのとき保育所通いだったのですが、
そこからの由緒ある名前なのです!


★種族・人間
プクリポ♂で、人間大人。
……といっても、人間には滅多にならないなあ。
どっちかというと、プクの方がリアルの僕に似てるかな?


★メインかサブか
当然のめいんきゃら!
エンジョイライトにはサブ育成なぞできませぬな?


★住所
広場に書いてあるから、そこを見ておくれ!
ついでに伝言板にコメンツでも、ね?w


★使える職
今は、ほとんどのスキルをレンジャー向けにしているので、
レンジャーと言いたいところ。
ただ、僧侶、パラ、スパ、道具、なんかはそれなりに使えるかなあ。
三悪魔と、悪霊強、ピラ8以外は問題なく行けるはず~。
今度三悪魔をオゴリで募集しようかな、なんて思ってます。


★無理な職
ムチしか使えない魔法使い、
洗礼ができない賢者、
フォースの力を借りれない魔法戦士。
ついでに言うと、旅と武のレベルも低いです。
こいつらは無理w 動きはバッチリ分かってるつもりだけどもねww


★職人
武器鍛冶、とサブのイケ魚君でツボ。
資金がたまったら高額武器に行きたいのだけども、
すぐに使ってしまうという……。


★育てているモンスター
一番力を入れたのは、キトロン(ドラゴンキッズ)になるのかなあ?
名前の響きも、かなーり気合を入れて考えたつもり!



★日課
討伐、迷宮、職人、かな? 一般的なやつはしてます。
最近は福引クエにも手を出しているんだけど、
そっちは絶対ってわけじゃないなあ。


★誘われるとうれしいこと
なんでもいいんじゃないかなw
結構、なんでも誘われてもうれしいタイプ。
僕が誘うことがかなり多いから、誘われたりなんかしたら
喜んで飛びついちゃうタイプだなあ。

ってなわけで、誰か誘ってよw(懇願


★ひとこと
ひとこと、ねぇ……?
いつもオガ子さんが一番好きなことは言ってるし、
普段のことは日誌に書くようにしてるし、、、
何書けばいいんだろ?w そうだなあ……。

ぼ、僕のことを愛してくれる人! でてこおおい!
なんでもかんでも受け入れてやるぞおおおっ。


★バトンを回す人
回そうとした人のとこに結構バトンが回ってたりするんだよなあ。
……いつも日誌を見てくれてる人がいいから、、、
そうだな! アオイさん(*'ω'*)
いっつも僕に優秀な魔法サポを貸してくれるプク仲間さんに決めた!

日誌のカテゴリ、これでいいのかな?

ゲームの中で何かしたわけじゃあないんだけれども、
これ、結構カテゴリとしては正なんじゃないかなって思うんだ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる