目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-09 09:55:47.0 2014-12-09 10:10:07.0テーマ:フレンド

マリンちゃん友の会。

そう、こうやってぎゅーっと、
フレンドのマリンちゃんのしっぽを引っ張ってですね……、うふふ。
って、違いますねw



__日誌で何度か書いたとおり、
僕は一度キャラクターを削除し、1からやり直した男だ。
その、前のユーユウの時から変わらず付き合っているフレンドさんも
いるのだけど、全部じゃない。


僕がキャラデリをすることを知らなかった人もいるし、
そのままお別れになってしまった人もいる。
ただ、もともと長らくのフレンドであった勇者さんが
縁を作ってくれて、こうやって、またフレンドになることができた。
マリッチェルさん。マリっちゃー。定番の挨拶。


「マリっちゃああああーーーっ!」
「ゆちゃあああーっ!」


顔がほころぶ。ニヤニヤってやつですw
8か月ぶりにフレンドリストに彼女の名前がのって、
1年ぶりにPTを組んだ。 その、1年前にPTを組んだのが、
右も左も知らない時で、マリンスライムをひたすらに狩ってた時だった。

その時も僕は修正前の、特徴のないオノを持って、
くるくると回っていたっけ。
何がレベリングにいいのかもわからずに、
適当にみんなとチャットしながら、適当に拉致してやってたっけw


ちなみに今回はちゃんと目的がある!
理性のリングを狩りこむって目的ねw
その狩りが終わって、何となく人間姿になって(激レアだよw)、
ドラゴンガイアをおごってもらって(感覚が全然違ってびっくりした)、
1年経つと皆強くなるんだなあと、感慨深くもなっちゃったw

そして勇者さんのお家にあるスラチャには、
前のキャラの時(アフロプク)の書き込みが残ってるというね……w
なんだろね! この思い出補正ってやつは!
まだ1年だぞ! いろいろありすぎだろう!w

まったく、なんだろうね、この感じはw
ってか、今度別の初期からのフレさんたちと闇鍋するんだけど、
もしかしたらそん時もこんな感じになるんかな?w

それはちょっと、ちょっとなんというか、
なんか、アレだぞ……ww

まあ、とにかく。

久しぶりだねマリっちゃーっ!
戻ってきたよ!



___________


そういや今週まだピラミッド行ってないな。
どうしよw サポだとまだ6までしか行けないんだが……。
ふぅむ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる