目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-13 01:24:46.0 テーマ:フレンド

何をしたってわけでも、ないのにさ。

今週平日最後の日。
僕は、今日の夜は飲み会だったので、INする時間は22時だった。


ただ、帰り道にツールを見ることが出来るから、
あらかじめバザーに出品していたものが売れてないかどうか、
確認をしたりはする。


だから帰り道にポストを開くのだけど、そこにはこんな文字が。


「しぐさ書・土下座」


は? ……え? え? なに??
え???? なんだそれ??? 土下座????
え……?w


帰り道、一瞬にして思考が停止する。
どゆこと? 土下座?
差出人表示がされていて、手紙には「クリスマスだしプレゼントあげるよ!」の文字。

いやいやいやいや、待て待て待て待て。
どういうこっちゃww なんでよ?ww
こんなものを、送られるようなことをした記憶が全然ないんだけど!?
とりだすわけにもいかず、悶々としながらお家に戻り、
INをしたらちょうど送ってきたフレさんがいたのでチャットを送る。

僕:「なんでええええええええ!?」
フレさん:「こんばんわー」
僕:「なんで? なんで! なんでだあっ!?」
フレさん:「wwwww」
    「いつものお礼だよw」

お礼!?
そんなお礼を言われるようなこと、なんかしたっけ!?
全然記憶にないんだけど!


と、とりあえずいつかおれいをがんばってですね・・・。
なんだかなあ、と思いながらも、別のフレさんに誘われるままに
コインボス消化のお手伝いに向かう。

と言っても、
誘ってきたフレさんのステータスから考えたら、
僕が参加したところで、良いステでもないし、お手伝いにはならんのだけどw
ただ、いつも何があっても挨拶だけはしてくれるフレさんだし、
頑張らないとな、と思いつつ戦う。



戦闘が終わって、ありがたいことだなあ、と思っていて、
フレチャをしようと思っていたら、先に向こうにお礼を言われてしまう。

いや、お礼ってw
カードを出してくれたのはそちらでしょうに。
お礼を言うのは僕の方でしょうに。

なんだって、そんな、僕にお礼なんてw

しかも、写真にある通り、レアボスコインまで出してくれてさ。
お礼を言うのは、こっちの方なんだってのに!
や、その後にちゃんと言った(はず)んだけれどもさw
で、最後に、恒例? となったオガ子さん写真撮影。
一人でいたオガ子さんを拉致し、写真を撮らせてくれ! とお願いを。

まあ、拉致に至った過程は色々あるのだけど、それは省きますw

そして、チャットしながら僕はいつもの通り写真を撮る。
何分くらい、そうしていたんだったかな?


突然、フレさんが「ありがとう」と漏らす。
ん、、、よく分からない。

別段、お礼を言われるようなことをした記憶はないのだけど……。
僕はただ単に、自分の欲求を満たしてただけだしさw
そんな、お礼なんて、ねぇ?

好きなこと喋って、好きなように写真撮ってただけなんだがなあ。




_________________



というわけで、なんだか今日は、よく分からない日でした。
僕がお礼を言わなくちゃならないことばっかりなのになあ?

フレさんたちに、
何をしたってわけでも、ないのにさ。


いや、お礼を言われたり、されたりするのは嬉しいけどねw
嬉しいのだけど、けど、なんだかなあ。

僕、そんなお礼を言われるようなこと、されるようなこと、したかい?
なんだかよく、分からないや(;・∀・)


と、とにかく! 明日は土曜日になるんだし、
のんびりまったり楽しんでいければいいかな、なんて。
さすがにそれは、なんも考えなさすぎ、かあ?w
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる