目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-14 13:43:16.0 テーマ:フレンド

ね、僕強くなったよ。

昨日だけで、15枚以上写真を撮ってしまった。
いやぁ、まいったねw

ちきしょう! というわけで、思い出アルバムを100枚増やします。
ホント、とりすぎよ。
しかも、特に予定していなかったことで写真が増えていく。
ありがたいことだな、ホント。


土下座のお礼に福の神をおごったり、
その後にグダグダっとチャットをしたり、
予定していたグラコス戦に人が半分来れず急きょお助けを願ったり、
その後3時までコインボスを巡ることになったり(多分土下座のお礼のお礼)、
寝落ちしてるフレさんに会いにいったり(気づかれなかったw)、


僕は結構、予定を入れ込むタイプだったりすのですが、
こういうふうなことが起きると、何も予定を入れないでいたときも
楽しめるのかなあ、なんてニヤニヤしましたw


だからまあ、今回思い出アルバムを増やすことになったのですが、
僕は大満足ってやつですw

けれども、もっともっといろんな人と絡んでいきたいなあ。

ね、僕強くなったよ。
チャットだって出来るよ。
どんな相手にだって負けないさ!

だからいっぱい写真とって、チャットしまくろうぜぃ!!
って、そんな感じですw


よく、ゲームを楽しんでいるなって言われることがあるのですが、
そらまあ、当然だよw ゲームだもの!
滅茶苦茶楽しいさ。楽しまないと、損だものね。

時折、何してるんだろうねw って一人迷っちゃうこともありますが、
それでも何とかやれてます。
ん、僕さ、強くなったんだよ、きっと。

思い出アルバム、100枚増やしました。
また、写真撮影で拉致させていただきます。
それはフレさんのせいなんだから、拒否権なんてないよなあ?ww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる