目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-15 01:39:10.0 テーマ:フレンド

僕は廃人じゃないはずだ……。

最近、よくこんなことを言われる。

「さすがハイヒトさんゲホ」
「ハイジ・ライトだね^^」
「エンジョイはしてるけど、ライトじゃ絶対ないね。廃人候補だね」


……いや、これっておかしくないですか!?w
今日もピラに行ったり、悪霊に行ったりしたのだけれども、
特に何も言ってないのに「はいじん」の4文字が光る。

普通の社会人なんだけどなあ……w

いや、強くなってきてる実感はあるよ、うん。
だけどそんな、廃人と呼ばれるようなことはしてないはずだ。
普通に戦って、フレさんと一緒にいるときはかなり抑え気味にやってるはずなんだけども……。ううーむw



あ、そうそう。
以前の日誌で書いたピラミッド第7霊廟サポート仲間との攻略。
レンでの勝率は25%と書きましたが、今日サポと行ってみたら一発で出来ました。

だから25%というのは訂正します。
慣れてきたのかな? 今は体感50%ってとこです。
4人PTで組んだら? それこそほぼ100%って言えるね。

あと、やっぱり僧侶は2枚もいらん。
魔法2 僧侶2 とか、バカじゃないの?
短期間で火力を集中させつつ、回復にも気を向けられる賢者だろ?
超暴走魔法陣だって3人が順番に引けるんだぞ?

僕のサポ攻略でも僧侶は1なんだぞ。いたずらに時間増やしてどうするの?
頭悪いの? そのステータスはお飾りなの?


というわけで、強くはなってきているけれども、
僕はまだまだ廃人クラスではないですよ、ということでw
一つ、お願いしますよw


そうだ。そうに決まっている。
僕は廃人じゃないはずだ……。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる