目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-17 00:24:00.0 2014-12-17 00:39:20.0テーマ:その他

つらつらと。

明日から出張なので、
今現状のことをつらつらと。

今日で魔物使いがカンスト。これでカンストが10職。あと4職だそうだ。
スキルポイントに余裕があるかといえばそうではなく……。
ゴールドも含めてすべてをレンに注ぎ込んでいるので、全く余裕なし!


カードの残り時間を確認する。
とりあえず出張中に期限切れるものはなさそうだけど、
三悪魔は結構やばくなってきた。

事前にお声かけしていた人たちは何かと忙しいみたいなので、
諦めて別の人を誘おうと思う。




アトラス持寄りにパラで参加。強いのを交えながら8戦。
ラグに非常に苦しめられる。ツッコミ回避のタイミングは完璧なのに、
ゲームのリアクションのせいで回避できないのは苦笑いするしかない。

あと、素っ裸になりました!!
オガ子さんはいなかったけども……。
どうせなら見てほしかった。
その後、どうしたもんかなー と思っていたら、
フレンドさんからピラ8のお誘いが。
「お、レンか?」と内心期待したものの、僧侶ww

もうポンコツに差し掛かってきた僧侶で当然クリア出来るわけもなく……。
かなり足を引っ張ってしまった。土下座したい。
後さすがにもう羽衣じゃ厳しいみたい。買い換えたいが、貧乏だ(;´・ω・)

ただ、レンでサポクリアする目星はある程度ついたかな。
やっぱ弓ポンが欲しい。弓ポンがないと多分運頼みだ。
後はどうやって魔法使いにラリホーを使わせるか。これに限る。

けども、思っていたよりGSしてこないので、
現状のままでもいけるかもしれない。今度やってみよう。

ここまで来たからには、1~8までレンで通して出来ることを証明してやる。
僕のメイン職だ!

いけると思うんだけどなあ……。
55以下サポ3人と天魔クァバルナ強討伐のときみたいな、
ヒドイ惨劇にはならないはずだ。

______________


ってなわけで、思ったことを適当につらつらと書いてみました!w
正直眠気で半分おかしくなってるかもですが……。
ま、いいよねww


さて、明日からは出張です。
頑張ったご褒美に、僕のお家にオガ子さんが郵送されてくることを願いつつ、
大分行きの飛行機に乗ろうと思います。


あ、そうそう。
出張上がりにベリアル強持寄りを募集しようと思うので、
来たい人はコメントを。僕がパラやるので、@魔法賢者僧侶。

この前、パラで初めてやってみたけども、思った以上に弱かったもので。。。
ってか、僧侶で苦戦したのはあの押しっパラのせいだわ!www

まったくもーw
おもさ400超えてるからって期待した僕がバカだったわw
ホントにまったくもーw
(苦戦するのは大好きです)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる