目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-12-23 01:05:15.0 テーマ:フレンド

ありがたいなーって思いました。

兆候は、数日前からあった。
出張から帰ってきたら、スマホがうまいことWi-Fiにつながらない。

多少(。´・ω・)?となりながらも、
4Gにすれば大丈夫だったので気にしないでいたのだけれども……。


本日、恐れていたそれがついに起きてしまった。
22時、グラコス持寄りの時間。
僕はそこにいなかった。

回線が、ぶっちされてしまっていたからだ。色々やってもつながらない。
「やべえええええ!?」とリアルに頭を抱えつつも、
何とかIN。

結果、遅刻になってしまったし、
ツールでIN出来ないから延期しますと打っていたのだけど、
何とか持寄りをできました。危なかった。
で、パラになって無事グラコス持寄りをし、無事4戦4勝し、
現物が2つ出てきてホクホクでした。

ただ、それ以上に嬉しかったのが、
今日僧侶をしてくれたモルンさん、あまり経験がないみたいなんだけれども、結構上手かったってことなんだよね。


……僕は、レベル55の時から僧侶でコインボス持寄りをはじめて、
それ以降僧侶のレベリングはしなかった。
つまり、コインボスやピラミッド、強ボスの経験値でカンストさせたということです。
だからまあ、まずまず僧侶には自信があります。



で、その僕から言わせてもらうと、
レベルカンストどころか特訓完了してる人にいっぱいあってきたのだけれども、
ポンコツが多すぎる。
特に、フリコメに特訓完了とか書いてる人。上手いのにあったことがない。
HP500あって、この程度かよって、いつも失笑してます。

多分、ちまきさんの相方さんくらいじゃないのかな?
そういうので、僕が「おおっ うまいな!」と思った人ってのは。
他は全部、ポンコツでした。

まあとにかく、そんな状況で、慣れてない僧侶なのに、
うまいな~ って感じさせてくれる人が新しく出てきたってのは、
個人的にすごく嬉しいです。

種族とか関係なしにねw
別にオガ子さんだからえこひいきしてるわけじゃないぞw

とにかく、こういう人が出てきてくれるのは、
僕としては刺激になって、ありがたいなーって思いました。
慣れたらどうなるんだろ、楽しみだなw
あ、そうそう。
あと、本日配信されたクエストを、サポを連れて倒してきました。(ぼっち)

詳細は書きませんが、結末はチョットびっくりぽんです。
スキルブックも貰えるので、おススメですね。

おおっ と思ったので、明日の日課をやるまでは、
クリア時の称号のままにしておきます。

……うん。結構気に入ったよw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる