目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2015-01-01 14:59:17.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

真面目な日誌は皆が書いているのでね!

2015年、なりましたね~~。
僕もイソイソとINして、年賀状を送って、
これから適当にご飯を食べようかなって、そんな感じです。


……さて!
タイムラインを見てみると、やはり年末年始日誌が多いですね!
皆結構真面目に書いてるなあ。

僕も昨年は色々ありました。
辛い思いをしてキャラデリをしたり、
新しくキャラを作り直して(容姿はおんなじ!)、
昔のフレンドさんとまた会ったり、新しく作ったり……。

何はともあれこうして無事に?
新しい年を迎えられたというのはいいことですね。今年もよろしくです。
とまあ、そういう風に真面目な日誌は皆が書いているのでね!
僕は多少不真面目な日誌を書いてみます。題して、
「2014年! ユーユウの迷言リスト集!」



わーーーー どんどんどん! ぱふぱふーーー!


……というわけで、僕の頭の記憶に残っている発言で、
これはあったまおかしいなーってのを並べてみようと思います。
時折一言でなく、フレさんとのやり取りだったり……。
ま、とにかく思い返してみましょう。



第三位:【チャットしに来てるに決まってるじゃん。】

これは、フレンドさんとのやり取りですねw
連日魔法の迷宮でコインボスと闘ってるなかで、
よほど僕がにぎやかにしながら華麗に戦ってるのか、
こう言うことを聞かれました。

「ユー氏、迷宮に何をしに来てるの?^^;」
それに対する返答がこれですw
「チャットしに来てるに決まってるじゃん。」

あんまりにも見事すぎる発言だったせいか、
その後そのフレンドさんは何も言うことはありませんでした。
けど、パラやってるとチャットできなくなるから嫌なんだよねぇw
第二位:【僕の○んポコを○んポコにINポコ?】

僕はエロトークがニガテです。
けど、唯一、とあるイケ魚さん、いつも「こんちー!」とあいさつをくれる
フレンドさんにだけは、エロトークが出来ます。
そのイケ魚さんと、そういうお話しが盛り上がった時にふと口をついて出た言葉でした。

多くは語りません。感じてくださいwww
フレさん「試練! いきたーーい! バトとかで!」
僕「おお、いいよぉ。参加しろしろ~」
フレさん「ありがとー! って、構成見たけど何門回るつもりなの?」
僕「元気玉1つでいけるだけ行くよ」
フレさん「ほうほう。バト魔盗に、ゆーくんはなにやるの?」
僕「僧侶かなあ。9門はノルマとして、10門行けると思うんだ」
フレさん「そうなの? 行ける?」
僕「や、4人PTで、僕が僧侶するんだぞw」


第一位:僕【 行 か な か っ た ら 全 員 コ ロ ス 】


フレさん「ひぃ」



これはマズイだろう。エンジョイライトにあるまじき発言。
書置きメモで初めて試練お手伝いを募集したのに、
お手伝いされる側がこの発言は……w


……や、本心じゃないぞ、うんw 無事何事もなく10門回れたしねwww
だから大丈夫!!!!

というわけで、こんな振り返りでいいのかわからないけども、
14年はこんな感じでしたw

15年、どうなるか全然分からないけれども、
ゆっくりのんびり、進めていければいいかなーって思ってます。
皆様、15年もよよしくどうぞっ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる