目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2018-02-15 23:17:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これが吉! 吉男の効能というものですよ!

さっき、アトラス強。こん棒構えた半裸の変態さんに会いに行ったんです。
しかも達人クエストで、仲間が死んだらダメなんです。

そしたらなんか、サポート仲間が棒立ちして動かないんです。
で、よく見たらこん棒振りかぶって、
「つうこんのいちげき!」とか書いてあるんです。

いや、もうね。
こちとら万全に万全を期して、占い師・僧侶・戦士・戦士で挑んでるんですよ。
で、それで開幕つうこんのいちげきとは何事か、と。


お前な? カード10枚くらいやるからみなし達成させろや、と。
珍しくキーボードをかるぅーく バンム! ってやったんですよ。
無常に右上に表示される、失敗しました~のお知らせ。


これはもうあれだ。僕をなめてるんですかね。
何バカな顔をしてこん棒振り下ろしてるんだと。

今年の年始に、初もうでに行ったんですよ。両親と。
僕は一人暮らしのおにーさん紳士なので、
当然のように神社に訪れた時の礼儀として、おみくじを引くわけですね。

そしたらなんと、吉ですよ。吉。悪くない。
なのにこの始末ですよ。どうなってるんですかねぇ……?


よく見たらそのおみくじに、こう書かれてるわけです。
「願い事は基本叶うけど、女子に惑わされるとその妨げになるゾ」とか、
「早く自分の心を定めないと、苦しみが襲うゾ」とか、
「男女の仲に注意しなくちゃいけないゾ」とか……。


や、あのさ。それ去年に言ってくれませんかねぇ?
去年の方がよほど、僕は女子に苦しめられたんだけどなぁ。
今年は真面目に過ごしてるはずなのに、そんなおみくじを引き、
そして今日のこれですよ。



今年の運勢もやはり、吉ではなく凶なのか……。
誰か運気をめちゃくちゃ持ってる女の子に、
助けを求めるしかないというのか。


誰か、この迷える紳士に手を差し伸べてはくれまいか。



少なくとも↑の写真の中にはいないな。


この中にもいないな。



引退してる人おおいね……。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる