目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ナオリン

[ナオリン]

キャラID
: KN411-517
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオリンの冒険日誌

2020-09-30 10:04:01.0 2020-09-30 10:04:38.0テーマ:イベント

今年もトラシュカがやってキター(゜∀゜)

待ってましたよこの時を。
正直、季節外れな感じは否めないですが、トラシュカ2020がやって参りました。私がドラクエ10の中でも最も好きなイベントの一つです。 …9月も下旬になるこの時期にかき氷すかw


まぁこのご時世、運営側の方も色々とイベントを開催するに当たり大変だったと思うし、本来なら8月くらいに開催するところが今になってしまっったと思うので、細かいことはいいや。

今年の変更点はサメバーンが突撃してくるところと、フィールドに青い渦が時々発生するので、その中に入るとスピードが一時的にUPするところですかね。渦が発生している間は何度でも使えます。 最高スコアは25万点くらいいきました。

このトラシュカで自分が好きなのは、フレンドやチームランキングで上位に入ることや、ドルボードプリズムなどをゲットすることもそうなんですが、

8人の中で1番になって、結果発表画面で一番前でピョンピョン飛び跳ねるのがすごく好きなので、それを目指してやってたりしてます。

で、今までで1位になれたのはせいぜい3~4回くらい。

「今回ノーミスだ!アイテムももれなく取ったし、これは今回1位いけるんじゃないか?(^o^)」

と思いきや、

結果発表画面で7位とかになって、

「あるぇー!?(@@;)なんでぇー??」

ってなるときがある。

たぶん画面の見えないところで高得点のアイテム(宝石とか)が落ちてて、それに気づかなかったとかなんだろうなー。


カメラモードにして、視点を遠くにすると全体が見えるので、それやったら2~4位くらいは高確率で取れるようになりましたよ。


1位(^_^;)取りたい!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる