目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ナオリン

[ナオリン]

キャラID
: KN411-517
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオリンの冒険日誌

2023-02-05 16:08:18.0 テーマ:イベント

今年もアストルティア・クイーン総選挙がやってきた!

今年もやってきました。アストルティア・・クイーン総選挙。


前回の覇者は、カワイイカワイイ我らがウェブニーちゃんだったんだけど、今年は誰になるのだろうか。

ここから先はバージョン6.3までのネタバレを含むのであしからず。 ちなみにこの方にに話しかけると、ちょっと面白いです。
ドラクエ5のあのシーンを彷彿とさせるような。

メンバーは、残念ながら私の好きなイルーシャちゃんや、バージョン6で登場しているユーライザやナンナがいないのは残念。ただ投票自体私はやっていないので、何一つ文句は言えまい。

ヴァレリアとリナーシェって、根強いファンが多いのですね。
個人的には、リナーシェさん出るなら妹のアリアさんを推薦して欲しかったなぁ。 食わせ者の多い天使軍団のなかで、ユーライザさんは唯一と言っていいほど主人公の味方のしてくれますからね。大好きなキャラです。次回は必ず投票しようと思ってます。

あ、美人っていうのもありますけどね。 いや、あんたが出るんかいw


運営推薦のネタキャラだと思うけど、この人に本気で投票する人おるんかいな。

てか結構大きいんですね、この方。















あ、身長の話です・ω・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる