目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ナオリン

[ナオリン]

キャラID
: KN411-517
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオリンの冒険日誌

2023-04-06 21:25:53.0 テーマ:ハウジング

マイタウンのポストと畑が無くなっていた件

ある日、いつも通りログインしてマイタウンに来たら、いつもそこにあるはずのポストと人魚姫の畑が無くなっていてビックリ。 ??????

おかしい。片付けたっけか?
でも庭具倉庫には表示されてるからどこかにはあるはず。



これは、もしかして、




誰かのイタズラか?



とりあえずマイタウン中を探し回ることにしました。
これは誰かからの挑戦状に違いない。

この謎は絶対に解いてみせる。



じっちゃんの名にかけて!!





探し回ること約10分。

プライベートビーチの脱衣所ところでポストを発見。

誰だこんなとこに置いたのはwww




あやうくバザーの売上金や手紙を受け取れないところだった。


さて、畑はどこにあるのやら・・・
















10分ほど探し回ったけどマジで見つからんかった。


これをやった犯人はきっとかなりのやり手であろう。

けど、挫けるわけにはいかない。



途中まで育てたビックリトマトのためにも・・・


真実はいつもひとつ!



そして畑探しに20分ほど費やして、



こんなの見つかるわけねー!w

マイタウンの外周5周くらいしていてやっと見つけました。
まったく、手の込んだイタズラをするひとがいるもんだ。












最後にひとつ、

他の人にはあまり、こういうことやらない方がいいですよw

私は面白かったけど、ガチで怒る人きっといると思うんで。


探しながら、「フレンドかチームメンバーの誰かだろうなー」って思ってたけど、
庭具移動の権限を「誰でもOK」にしてたので、それ以外の知らない誰かの可能性もあるかなーと。

別に庭具を勝手に配置変えようと、自由にやってくれーって気持ちでいるので。

まあこうやって隠されるとは思わなかったけど。

でも人によっては迷惑被る人いるともうんですよ。
まあその人は権限変えて、自分しか移動できないようにすればいいだけなんだけど。




私はかまってちゃんだし、イタズラされるの嫌いじゃないからいいけどねw

でもとりあえずしばらくは、庭具ロックしておこうかな念のため。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる