目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ナオリン

[ナオリン]

キャラID
: KN411-517
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオリンの冒険日誌

2024-02-10 05:07:34.0 テーマ:イベント

今年もアストルティアクイーン・コンテストがやってキター!

2024年のアストルティアクイーン・コンテスト。
皆さんは誰がクイーンの座に選ばれると思いますか?

いつも気になるのは、今年の運営推薦枠には誰が選ばれるのだろう、ってことです。

その時のバージョン内容で、ストーリーに絡んでくる人が選ばれるのがパターンなんですけどね。 まさかのレクタリスさんでした。
今回はユーライザさんが選ばれてるので、生まれ変わり(だっけ?)で容姿も似てて、声優も同じな彼女が選ばれるのは微妙な感じがします。





まあ、カワイイからなんだっていいけどね!
順当に、この人がクイーンに選ばれる気がします。
毎回ショコラフォンティヌ城に行くと、この人の周りに人だかりができてるからね。 個人的には、今はユーライザさんが一番好きです。
調べたんだけど、前回は17位だったらしいです。
ストーリーでの振る舞いが好感得たんでしょうね。

食わせ者の多い天使の中にあって、彼女だけが唯一、一貫して主人公の味方でいてくれましたからね。

まあ、カワイイから何だっていいんだけどね。

前回の実績よりも、今回投票の4位以内に入って参戦した人たちの方が有力な感じがします。 でも個人的にはアンルシア姫が一番好きです。
可愛くて強いなんて最強じゃないですか。

セラフィもそうだし毎回コンスタントにクイーン選挙にで続けているのもすごいです。 でも個人的には、エルドナ神が一番好きです。
神様なのに可愛いって最強じゃないですか。

実況の方が「あの神様が参戦だー!」みたいなことを言った時は「おっ、ついにルティアナ様参戦かー!?」と思ったら、

「おまえかい!」って思ってしまいました。


まあカワイイから何だっていいんだけどね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる