目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかパオーン

がんつセンセ

[がんつセンセ]

キャラID
: FU032-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんつセンセの冒険日誌

2014-02-18 15:22:11.0 2014-02-18 16:24:51.0テーマ:チーム紹介

お口の中でとろける食感 【 痛恨の一撃隊 HP0】

広報活動の成果で新しいちむメンが加わり、
ちいむのアクティブが、4人から最大5人になりました!!!
 
 
「おい、スネ●が塾でまたメンバー足りないぞ!どーするんだよ!」
「えー。ボクが探してくるの?」
「くちごたえする気か?の●太のくせにっ!」
 
「うわ〜ん!どら・・・

〜〜〜〜〜

「おーい。でき●くんがメンバーに入ってくれるっていうから連れて来たよ!」
「みんな、よろしくね!」
「やるじゃんか!の●太。」

「ごめんよ〜。塾さぼって来ちゃった〜。」

「おう!スネ●も来たかっ!じゃあ、さっそくピラ行こーぜ!」
 
 
   
「の●太くんは、どうしてザオ待機してるの?」

「いいから、ちょっと黙ってて。」
 
 
そうだっ!アクティブ8人になれば万事解決じゃん!
 
メンバー募集中! 【 痛恨の一撃隊 HP0】
メンバー募集中! 【 痛恨の一撃隊 HP0】

はよ

主な活動は39サーバ (PM 21:00〜AM 3:00)

ご希望の方は、手紙、伝言板などで気軽にお問い合わせください。
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる