わたしの名は【 痛恨の一撃隊 HP0】
アストルティアを永遠に旅する、めんどくさくない女。
今までに数え切れないくらい多勢の若者と旅をしてきたわ。
うそよ。15人よ。小学1年生でも数えられるレベルだわ。
でも、それも今ではたった5人。幼稚園児まで難易度が下がったわね。
しかも、すべて若者じゃないとか何の冗談かしら?
別に鉄郎たちのせいで人が減ったわけじゃないのよ。
課金1ヵ月目・3ヵ月目で次々と次元の彼方へ旅立って行ったわ。
あらいやだわ。わたしがネジにしたわけじゃないのよ。失礼ね。
むしろ、ネジとして働いているのは、生き残っている・・・ゲフンフゲフン。
でも、5人ポッキリの鉄郎じゃ、またお母様にどやされるのよ。
ポッキリじゃ困るのよ。ネジだけに。
ポッキリじゃ困るのよ。ネジだけに。 ドヤ顔よ。
そうね。アナタもわたしのネ・・・いえ、鉄郎になってくれないかしら?
うふふ・・・機械の体をただでもらえる星へいっしょに行きましょ。
あら、余計な話ばかりで、序盤のフレーズがまったく死んでるわね。
まあいいわ。またこのパターンで作るかもしれないからその時にするわ。
というか、どれだけの鉄郎がこのキャラを理解できてるのかしら。
みんなエヴァンゲリオン世代とか言ってたけど、
シンジ君みたいなフニャフニャしたネジはお断りだわ。
わたしの名は【 痛恨の一撃隊 HP0】
鉄郎、よく使うセリフはbボタン長押しよ。
主な活動は39サーバ (PM 21:00〜AM 3:00)
ご希望の方は、手紙、伝言板などで気軽に問い合わせにくるのよ。