目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかパオーン

がんつセンセ

[がんつセンセ]

キャラID
: FU032-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんつセンセの冒険日誌

2015-07-18 14:14:18.0 テーマ:チーム活動

ちいむぐらし

 
〔第一話〕

ボクちいむりーだー!
ちいむ活動が楽しくてしかたない普通の女子高生!
毎日たくさんのちむメンに囲まれてとっても幸せだよ!

今日はちむメンと4人で不思議な魔塔へ行ってきました!
もうドキドキ♪
ほかのおともだちはレンジャー、戦士、僧侶、そしてボクは旅芸人。
敵を倒して装備を拾ってどんどん強くなるボクら。
でも、なかなかハッスルダンスを覚えないよぉ~。ふえ~ん
でもでも!でも!最後はハッスル覚えて、
とうとうボスを倒して20階クリア!(塔だけに)
やったね☆

次はマンドラゴ強を4連戦!
ちょっと強かったけど、みんなに助けてもらって
お気にの帽子をゲット!

でも、はわわわわ~。もうねむねむだぁ~。
みんなごめんねまた明日がんばろー!
じゃあ、またねー☆

(ログアウト)


あいつ、ぜんぶマッチングで行ってたよな・・・。
(2人しかアクティブがいないちむチャをみながら)
 
   
そんな感じのゆるふわアニメを最近みた・・・

娘が勧めるアニメはこんなんばっかし。
のんのんびよりが危ない
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる