目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかパオーン

がんつセンセ

[がんつセンセ]

キャラID
: FU032-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんつセンセの冒険日誌

2015-10-14 18:56:07.0 テーマ:チーム活動

きみの知らないちいむの事情


 
あたし、とあるちいむのりだをやっております。
りだ的存在ってゆーのは、ちむメンからちょっと羨望の目で見られたり、モテたりするもんだと思っていました。

でも実際の扱いは、

●こうまが634なのを「ムサシ」とか呼ばれて晒される。
●ムサシが気に入らないので、今さらだけど退魔を大枚はたいて(たいまだけに)
買ったら、日誌で晒されて「なまいき」みたいなことをいわれる。
●スマホ牧場の港に自分のキャラだけ乗った難民船ばかり送り込んでくる。(報酬:こびん)
●魔塔で死んでも自分だけザオしてもらえないイジメに遭う。
●スペシャルふくびきの5等は、「アクセ理論値にしたいからこのボスカードな」と不当な要求を突きつけられる。
●ちむメンの日誌で、貧相な畑や家・サポで借りられてる自分までも非常に残念なカタチで晒される。
●集会場なのに家の前にちむメンが飛んできても、畑をスルーして走り去ってゆく。
●家のドアを開けるとS土地殺しなモンスター像が置いてある。
●タンスをあけたら大量のこびんや風船、調理の失敗品が入っている。
●定期的にモンバト景品の「サマーウルフ」や「ゴールドマン」の衣装券が送られてくる。
●コインボス誘ってもらってPTに入ったら、すでにみんなヒャッハー!したい職で待機してる。
●リーチのモノクルを間違えて逆に合成したら、かきおきに「モノクル→NEW! 」ってかいてある。
●週末に試練の門募集しても誰も返事をしてくれない。
●ソロでピラやってる途中で「終わったら残りの付き合ってやるから」とすごろく誘ってきたのに、終わってみたら「もう眠いから寝るわ」とあっさり寝られてしまう。
●レモンクエで最後にまわされた挙げ句、スルーされそうになる。
●なにかと「眼医者いけ」とかいわれる。
●ノーマルガイアで2回連続全滅する。
 
 

  
   
数え上げればキリがありません。
きっとこれはプクリポの姿だから。ちっちゃいから舐められてるんだと思う。
ちっちゃいからDTだと思われているんだと思う。

それならば、人間の姿でプレイしよう。イケメンで地位とモテ度アップしよう。
「覚悟完了!」ビシィッ!
小手先のドレアなぞいらない。着飾らない等身大の自分を見てもらおう。
 
 
       
 
恋バナしませんか!?
 
 
   
ジュレ01鯖の海岸では、女たちから「貧弱な坊や」と馬鹿にされていたあたしも、これでメキメキモテ男くんに!
効果は短期間で現れ、満足できるものであった。
 
●ちむチャが大賑わいに!「きもい」「DT」「PT組みたくない」「いいかげんもどれ」
●女子()から頻繁にふれチャが飛んでくるように!「なんで人間になったの?」「いつまでその姿ですか」「いいかげんもどれ」
●さらに、ちむメンの女子()から小洒落たプレゼントが!(スマホ依頼書船で美容院無料券)
 
 

なんか腹立つので、しばらくこの姿のままプレイ続行。
 
   
            
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる